熟女 アダルト DVD@専門店

熟女 おばさん オバサマ 人妻好きユーザー必見 おばさんナンパ 熟女サンプル動画高齢熟女の魅力、人妻の色っぽさ、素人熟女の普通さを見たい

熟年AVデビュードキュメント 私、全身が感じやすいんです

熟年AVデビュードキュメント 私、全身が感じやすいんです。お尻の穴までヒクついちゃう! 染谷京香

本作でAVデビューとなる染谷京香さん。シュッとした顔立ちにショートカットヘアーが大人びた色気を放つ五十路熟女さんである。

とてもAVに出演する女性には見えない、清楚な方であるが旦那とのセックスレスや「元々スケベ事が好き」な為に出演を決意。

若い男との性交が待ちきれないと言い、いざ男の体を目の前にすると嬉しそうに男根を貪っていく。





熟女 アダルト DVD@専門店

PageTop

美熟女ボディボーダー密着取材 夏野ひかり 片瀬仁美

美熟女ボディボーダー密着取材 夏野ひかり 片瀬仁美

ボディボードスクールのインストラクターを勤める2名の美熟女ボディボーダー。

スクールの生徒を喰いまくる片瀬仁美と、見た目はヤリマンだが身持ちの堅い夏野ひかり。


年下好きな片瀬仁美は、スクールの生徒を簡易シャワーで誘惑しホテルに誘ってハメまくる。現在彼氏ナシの夏野ひかりは、半年ぶりに男優とハメるSEXで激しく身悶える。

2人を交えた乱交はアスリートならではの激しいSEXで失神寸前!!
波に乗るのも男に乗るのも大好きなボディボーダーの本気SEXは迫力満点!!(MADAM MANIAC)





熟女 アダルト DVD@専門店


PageTop

関西素人熟女 大阪府在住の岡下多恵子(仮名)50歳

関西素人熟女 大阪府在住の岡下多恵子(仮名)50歳

大阪府在住の岡下多恵子さん(仮名)50歳。気がつけば旦那様とは10年間のセックスレス。この欲求不満と好奇心でAV撮影に応募されました。


人生初の3P、潮吹き、バイブ等を経験し大満足。


また、オイルマッサージでは気持ち良すぎて寝てしまいました。すごくカワイイ大阪熟女さんでした。 ※本編顔出し




関西素人熟女 大阪府在住の岡下多恵子(仮名)50歳
熟女 アダルト DVD@専門店

PageTop

24歳童貞の僕が思う理想の筆下ろしを撮りました。その相手は「大阪のおばちゃん」

初対面でアメをくれたり、知らない道を堂々と教えてくれる大阪のおばちゃんは、コミュニケーション力のない童貞の僕にとっては、理想の女性です

思った通りSEXのことを何も知らない童貞さん達を、明るく優しくリードしてくれました。

人情味溢れるナニワSEXで絶頂をむかえる童貞くんたちがうらやましかったです。


24歳童貞の僕が思う理想の筆下ろしを撮りました。その相手は「大阪のおばちゃん」です。




熟女 アダルト DVD@専門店

PageTop

熟年AVデビュードキュメント 私、全身が感じやすいんです。お尻の穴までヒクついちゃう! 染谷京香

熟年AVデビュードキュメント 私、全身が感じやすいんです。お尻の穴までヒクついちゃう! 染谷京香

本作でAVデビューとなる染谷京香さん。シュッとした顔立ちにショートカットヘアーが大人びた色気を放つ五十路熟女さんである。

とてもAVに出演する女性には見えない、清楚な方であるが旦那とのセックスレスや「元々スケベ事が好き」な為に出演を決意。若い男との性交が待ちきれないと言い、いざ男の体を目の前にすると嬉しそうに男根を貪っていく。

小ぶりのマン肉をめくられ挿入されると、肉棒の感触を子宮口で味わいながらアクメを堪能する。素人熟女でありながら深味のあるエロスを見せる……期待の新人、登場です!





熟女 アダルト DVD@専門店

PageTop