熟女 アダルト DVD@専門店

素人熟女 おばさん動画がみたい人妻の。豊満ボディ、巨乳五十路、六十路、還暦のオバサマ 人妻好きユーザー必見 おばさんナンパ 熟女サンプル動画高齢熟女の魅力、人妻の色っぽさ、素人熟女の普通さを見たい

完熟おばさんナンパ しゃぶりすぎだよ! おっかさん編

完熟おばさんナンパ しゃぶりすぎだよ! おっかさん編
匂い立つ熟れ蛤をハンティング!脂ののりまくった完熟熟女に声をかけまくる!




夫も知らない、性に飢えた熟女の底知れない痴態の数々…。

飢えた熟女は肉茎をふやける程しゃぶり尽くす!


汗だくで乱れまくってまぐわう本気度マックスの濃厚セックス!


久しぶりに女が目覚め、体をよじらせ激しく喘ぐ!! ※本編顔出し

PageTop

六十路デビュー 灰になるまで挿れるのが女の生き方 笠井三津江

六十路デビュー 灰になるまで挿れるのが女の生き方 笠井三津江
三津江さんは北海道から駆け落ちしてきた情熱の人。何でも前のご主人のSEXが単調だったのが不満だったとか。



六十路デビュー 灰になるまで挿れるのが女の生き方 笠井三津江


今はその彼とも別れて娘さんとお孫さんとの3人暮らし。

平穏な日々を送っているが…やっぱり寂しい!


習い事やお稽古事、とにかく何でもやらないと気が済まないというアクティブな三津江さん。もちろんAV出演も!

PageTop

狭山の茶畑でお茶を摘むお母さん

狭山の茶畑でお茶を摘むお母さん
今回の「田舎に泊まろう」にご登場頂くのは、畑仕事に精が出る農家系熟女・堀池忍さん。



狭山の茶畑でお茶を摘むお母さん

子供二人は家を離れ、せっかく旦那と二人っきりなのに夜の生活はサッパリ…


溜まっていたところに撮影隊が来たもので、ねっとりズップリ…。


1回だけじゃ飽き足らず、スタジオまで押しかけて続きをするほどに。


いやぁ~田舎のおっかさんは元気ですね~。

PageTop

その奥様は最低のAV制作会社へ面接に来てしまった

その奥様は最低のAV制作会社へ面接に来てしまった
AVの面接に来た上品な奥さん。45歳と言う事だがまだまだスタイルも良く、成熟した女の色気が溢れている



その奥様は最低のAV制作会社へ面接に来てしまった

面接だけだと思っていた奥さんだがスタッフたちから想定外の即ハメを迫られる。


スタッフたちは戸惑う奥さんの前にチンポを露出させフェラを強要。そして久しぶりの勃起チンポに触れてしまう。

PageTop

20代のようなカラダの45歳 敦子さん

20代のようなカラダの45歳 敦子さん
とても45歳とは思えない美しいカラダ。20代かと見間違う程だった。



20代のようなカラダの45歳 敦子さん


話を聞くと特別何かしている訳ではないと言う。


セックスが大好きで堪らないが夫とは数年セックスしていない。


撮影が始まるとギンギンの太くて長いチンポを膣奥まで受け入れ雄叫びをあげながら狂ったように乱れてしまった。

PageTop

農家のおばちゃん青姦ナンパ~「中で出したらダメだってばよ~」

農家のおばちゃん青姦ナンパ~「中で出したらダメだってばよ~」
東京から車で4時間の場所にある農村。ここが熟女マニア垂涎のナンパスポットらしい!



農家のおばちゃん青姦ナンパ~「中で出したらダメだってばよ~」


眉唾モノの噂を信じ、凄腕ナンパ師2人がテレビの取材を装ってナンパ開始!!


とても50歳には見えない天然熟女の武田さん。目の前に現れた若いチンポにむしゃぶりつく!


豊満なカラダの曽我さんは久々のSEXで絶頂!村中に響きそうなアエギ声を連発!


スレンダーな体が自慢の和代さんは自ら中出しを要求!農村で青姦して中出しフルコースを堪能!!

PageTop

おらの母ちゃんを仙台でナンパして寝盗ってけせ みちのく色白豊満妻 八木澤冬美

おらの母ちゃんを仙台でナンパして寝盗ってけせ みちのく色白豊満妻 八木澤冬美
あまりにも普通のお母さんがAV監督に寝取られたら…




おらの母ちゃんを仙台でナンパして寝盗ってけせ みちのく色白豊満妻 八木澤冬美

自分の母を寝盗ってほしいという息子さんから一通の手紙が届いた。


「自分の母が悶え、チンポに狂うところが見たい。ナンパして、ヤッテほしい」そんなわけで、スタッフが向かったのは杜の都・仙台。息子さんから教えてもらった場所へ行くと…。

PageTop

今が最高 52歳 本物双子

今が最高 52歳 本物双子
52歳の本物双子が衝撃のAVデビュー!



今が最高 52歳 本物双子

未婚でしかも現在進行形で一つ屋根の下に住む仲良し姉妹。

ヘッドホンでの個人インタビューで妹の大胆オナニーを姉が
暴露すれば、姉の男関係を心配する妹など、リアルな性癖を披露。


スタッフとお酒を飲みながらのトークや、男優2人による姉妹味比べ、レズも交えたド迫力3P。


これからという時に突然のAV引退。他メーカーでは決して見られない独占映像をお楽しみ下さい。

PageTop

完熟おばさんナンパ3 五十路限定おっかさん編

完熟おばさんナンパ3 五十路限定おっかさん編



完熟おばさんナンパ3 五十路限定おっかさん編

簡素な住宅街で熟した果実を発見!


買い物帰りの突然の声掛けに動揺しつつも、口の端にいやらしい微笑を浮かべてる。


ど淫乱なオバサマ大漁ゲット~!大好評「おばさんナンパ」シリーズ第三弾が登場!!

PageTop

勇気あるナンパ 年の差15歳以上の可愛い熟々おばさんをゲット!!4時間 SP5

勇気あるナンパ 年の差15歳以上の可愛い熟々おばさんをゲット!!4時間 SP5
毎回濃すぎる熟女を集めマダムマニアを唸らす本シリーズ、
なんと今回は16名240分の超大作!



勇気あるナンパ 年の差15歳以上の可愛い熟々おばさんをゲット!!4時間 SP5


どこから観ても胸やけしちゃうこってりおばさんばかりでヌキ応え充分!!


気のせいかいつもよりも濃いザーメンが出ちゃうかも!?

PageTop