熟女 アダルト DVD@専門店

熟女 おばさん オバサマ 人妻好きユーザー必見 おばさんナンパ 熟女サンプル動画高齢熟女の魅力、人妻の色っぽさ、素人熟女の普通さを見たい

裏切りの情事 還暦不倫妻

裏切りの情事 還暦不倫妻

昼下がり、夫以外のマラに溺れた還暦妻の忍び愛。【第一話】山本遙。夫とは4年以上セックスレス。




私にも性欲があり、自慰行為にふける妻が居ることなど、まるで知らない夫。


クリーニング屋のそそり立つマラを想像しながら私は…。【第二話】森しほり。


夫はインポになって数年が経ち、もちろん夫婦の営みはなくなっていた。


でも、私のおマンコは、もう寂しい想いをすることはなくなった…。あの同窓会の時から…。



熟女 アダルト DVD@専門店

PageTop

バレエ歴40年 五十路バレリーナ 妄想でイク、インテリ熟女

バレエ歴40年 五十路バレリーナ 妄想でイク、インテリ熟女

バレエ歴ナント40年の五十路バレリーナが登場!




帰国子女で超一流商社OLの彼女も、実は普段は妄想だけでイってしまう超淫乱熟女です。


そんな美熟女をオモチャや肉棒でイカせまくりました。


50歳には見えない美しい肉体も、そのイキっぷりも必見です!


熟女 アダルト DVD@専門店

PageTop

どすけべ豊満婦人とバター犬たち

どすけべ豊満婦人とバター犬たち

制作会社にメールが届いた。「人妻です。出演したいのですが、バター犬たちとエッチな事できますか?」女性の写真を確認すると“スゴイからだ”だった。身長174cm、バスト124cmのKカップ、ヒップ100cmのド迫力ボディ!撮影即決!



どすけべ豊満婦人とバター犬たち


早速待ち合わせして会ってその肉体に驚愕!


遠くからでもわかる服からこぼれそうなオッパイ!

パンツが見えそうなミニスカがパンパンに張ったヒップ!


たまらん!そしてエロ顔!俺がバター犬になりたい!車内インタビューからバター犬を紹介。


ドライブ中にクンニ&パイ舐め。


野外で散歩して顔騎&放尿!

ホテルでWフェラ。


風呂場でボディ洗い、パイズリ、アナル舐め、素股マットプレイ。


ハメ撮り。3匹のバター犬と目隠し&玩具責め&輪姦中出し&ぶっかけ&ごっくんセックス!

底なし豊満婦人はエゲツない!(NITRO)


熟女 アダルト DVD@専門店

PageTop

農家の母っちゃが若い男のもぎたてチ○ポを丸かじりハメまくり!

農家の母っちゃが若い男のもぎたてチ○ポを丸かじりハメまくり!




田舎の母っちゃは男日照り。田舎の娯楽と言えばセックスぐらいしか無いから父っちゃとヤリまくりで子だくさん!


農業を継ぎたくない息子達は都会に出て行ってしまい父っちゃも腰を悪くして最近ご無沙汰…


そんなエロエロに違いない田舎の母っちゃに都会から若者がナンパに向かう。


風光明媚な大自然の中、ゴムなんて野暮な物は着けずにハメまくる!


農家の母っちゃが若い男のもぎたてチ○ポを丸かじりハメまくり!
熟女 アダルト DVD@専門店

PageTop

全国熟女捜索隊 下の毛まで洗髪してくれる!

全国熟女捜索隊 下の毛まで洗髪してくれる!
理髪店(ヘアサロン)を営む可愛いおっ母さん





埼玉県某市にてヘアサロンを営む五十路熟女さんからAV出演応募の手紙が届いた!

今回も熟女捜索隊・現リーダーの北コウジ氏が自慢のチンポを携えて訪れる!

伺った理髪店にいらっしゃったのはまん丸笑顔が可愛らしい吉本晶子さん。


旦那が入院中で寂しい毎日を送っているとかで、興味本位で出演応募をしたのだとか。


さっそく髪を洗ってもらって下の毛もジャブジャブ!


勃起したならフェラチオ、理髪椅子で濃厚中出しセックス!


さらにご自宅にお招き頂いて再び中出しのまぐわい。濃厚な2連発を頂いて来ちゃいました!



全国熟女捜索隊 下の毛まで洗髪してくれる!
理髪店(ヘアサロン)を営む可愛いおっ母さん

熟女 アダルト DVD@専門店

PageTop

地元(北関東)では有名なヤリマンおばさんがAV現場に来た!!

地元(北関東)では有名なヤリマンおばさんがAV現場に来た!!

地元の男を食い尽くした真性ドスケベおばさんがAV男優とヤリたくて応募して来た!AV撮影で乱れまくる!!

AV男優を前に興奮気味の奥さんは、早速自らハードなディープキス。
何度もアクメしまくっても、チンポをくわえ込んだら離さないヤリマンおばさんなのである。(風魔)



地元(北関東)では有名なヤリマンおばさんがAV現場に来た!!


熟女 アダルト DVD@専門店

PageTop

話題のマンモス予備校現役講師 リストラされて急遽のAVデビュー!

話題のマンモス予備校現役講師 リストラされて急遽のAVデビュー!
五十路を迎えて女ざかり。いつ脱ぐんですか?今でしょ! 大石忍



話題のマンモス予備校現役講師 リストラされて急遽のAVデビュー!


本作でAVデビューとなる大石忍さん。スーツ姿がお似合いの清楚な五十路美人さんである。

彼女、何を隠そう「アノ」大手予備校の現役講師!


最近行われた大量リストラを受けて職を失い、それでもって五十路を迎えて「女をまだ捨てたくないから」とAVデビュー。


さすが人にモノを教えている方です。何とも高尚な雰囲気…。


こんな女性がカメラの前で裸体をさらしてセックスするなんて!


予備校業界不況の第一原因・少子化問題に訴えかけるような濃厚性交をたっぷりと披露してイキ狂う!

いつヤルの?「今でしょ!」


話題のマンモス予備校現役講師 リストラされて急遽のAVデビュー!

熟女 アダルト DVD@専門店

PageTop

心優しい五十路奥様が旦那さんの

50代からのセックスライフ実践法2
閉経マ●コの心優しい五十路奥様が旦那さんのEDおチ○ポをガチガチに勃起させて射精のお手伝い!




グローバルメディアの「R-50」応援団は、セックスレスで悩んでいる夫婦の相談を受けて勃起改善に協力した!


しかし奥様は性欲たっぷり!


旦那さん想いの心優しい奥様は我々の目の前で豹変!!?


さらに「寝取られ療法」で、旦那さん大興奮!!

熟女 アダルト DVD@専門店

PageTop

熟年AVデビュードキュメント 舌足らずのしゃべり方は台湾育ちの日本熟女 若本佳代子

熟年AVデビュードキュメント 舌足らずのしゃべり方は台湾育ちの日本熟女 若本佳代子

本作でAVデビューとなる若本佳代子さん。生まれも育ちも台湾の美熟女さんである。




近年、10代20代の女性の美しさがクローズアップされている台湾だが、熟女だって見事な美人さんがいるもんです!

キュートでナイスバディな佳代子さんもとても五十路の女性には見えません。


セックスの方も若い男優を相手にハッスルして大乱れ!


緊張からぎこちなくなってしまうフェラチオや、久し振りの男根挿入で悶えるなど初々しさも満載です!


熟女 アダルト DVD@専門店

PageTop