熟女 アダルト DVD@専門店

熟女 おばさん オバサマ 人妻好きユーザー必見 おばさんナンパ 熟女サンプル動画高齢熟女の魅力、人妻の色っぽさ、素人熟女の普通さを見たい

葉山の未亡人 60歳AV出演ドキュメント 佐藤織恵

葉山の未亡人 60歳AV出演ドキュメント 佐藤織恵

還暦未亡人の超熟女「織恵」さん。幾つになってもオンナであることを忘れない!!

衣服を脱ぐと60とは思えないすべすべの肌、
程よい肉付きのカラダが…久しぶりのセックスに我を忘れて悶える。
そして、コスチュームプレイにもドキドキの初体験!!



葉山の未亡人 60歳AV出演ドキュメント 佐藤織恵


熟女 アダルト DVD@専門店

PageTop

素敵な奥様 AV撮影見学ドキュメント 植村まさ子

素敵な奥様 AV撮影見学ドキュメント 植村まさ子



素敵な奥様 AV撮影見学ドキュメント 植村まさ子


公園で撮影しているRUBYスタッフに興味津々の植村さん。AVの撮影ですと
解説したらホイホイとスタジオまで見学に来ちゃいました。そのうち見ているだけじゃ飽き足りず、
なんと実際にやってみることに!


いや~本当にいるんですねこんなエッチな熟女って。でもRUBYとしては大助かりなので大歓迎です。


熟女 アダルト DVD@専門店

PageTop

六十路デビュー 長尾さくら

六十路デビュー 長尾さくら

今回デビューする長尾さくらさんは、新潟在住の60歳。



六十路デビュー 長尾さくら

ご主人とは結婚35年目。ご夫婦は、近所もうらやむおしどり夫婦で、
夜の営みはほぼ毎日やっていました。しかしご主人の年齢もあって最近は週に1回ペース。


二人とも性には興味津々で、昔からスワッピングバーやSMなどにも参加していたそうです。


ご主人は現在の体力ではさくらさんを満足させられないと思い、
AVに出演しているさくらさんの姿を見たくなったのでルビーに応募を決意。今回はご主人は声のみの出演予定です。


六十路デビュー 長尾さくら
熟女 アダルト DVD@専門店

PageTop

50代からのセックスライフ実践法3

50代からのセックスライフ実践法3
「妻だけED夫」に非日常的プレイをさせるとチ○ポに火がつくのか?徹底調査!




旦那の腕の中で痙攣するほど感じまくる!

両手を縛られ目隠しされ、
何をされるかわからない緊張感。愛撫のタイミングをズラされるドキドキ感で股間が濡れる…

そして、いつの間にか挿入される硬いチンポ!


熟女 アダルト DVD@専門店

PageTop

AV初出演 おばさん いづみさん(52歳)

AV初出演 おばさん いづみさん(52歳)

五十路を迎えたいづみさんは決意した。それは「AVに出る」と言う事。若い頃のような瑞々しいカラダではないけれど、もう一度ギンギンに勃起したオチンチンで思い切り突かれたい…。




そんな切なる願いに応えるべく撮影をセッティング。そして撮影がスタート。

初めは恥じらいを見せるいづみさんだが、若いチンポを見てしまうと理性は吹き飛んでしまい…。


熟女 アダルト DVD@専門店

PageTop

湯けむり近親相姦 母子入浴交尾 藤波さえ

湯けむり近親相姦 母子入浴交尾 藤波さえ

母・さえは最近思春期をむかえた息子が自分のことを見る視線が以前と違うと感じていた。




もちろん何度も気のせいだと言い聞かせてきたが釈然としなかった…。


そんなある日、さえが風呂から上がると脱衣場で息子とでくわしてしまう。


「どうしたの?」と声をかけるが息子の様子がおかしいことに気づき、
ふと手を見るとさえの脱いだ下着を強く握りしめていた…。


湯けむり近親相姦 母子入浴交尾 藤波さえ
熟女 アダルト DVD@専門店

PageTop

おらの母ちゃんを奈良でナンパ 五十路美人妻 藍原かおる

おらの母ちゃんを奈良でナンパして寝盗ってください 五十路美人妻 藍原かおる
今回はうるわしの都・奈良でキレイなお母さんをナンパ。

旦那は仕事人間で出張が多く、関係はご無沙汰。

女ざかりの身体を持て余し、夜な夜なうずいているそうな。
21歳の息子と二人暮らし。高身長でスタイル抜群。美人な母さんである。




おらの母ちゃんを奈良でナンパして寝盗ってください 五十路美人妻 藍原かおる

熟女 アダルト DVD@専門店

PageTop

古希で初撮り 澤すみれ

古希で初撮り 澤すみれ
70歳になる澤さんがAVデビュー。




ご主人を30年前に亡くしてからご主人の遺言である貞操を守り続けていたためSEXをするのが30年振りとの事。

「オナニーもしませんわ。」などと言ってましたがエッチ方面の話を聞いていくとどうも辻褄が合わないような…


男優さんが澤さんの股間を触っていくとクチュクチュとしっかり濡れているようです。


どうやら澤さんはムッツリスケベのようなんです…。


古希で初撮り 澤すみれ
70歳になる澤さんがAVデビュー。
熟女 アダルト DVD@専門店

PageTop

美熟女ハメまくりイキまくり淫乱ヒッチハイクの旅 井上綾子

美熟女ハメまくりイキまくり淫乱ヒッチハイクの旅 井上綾子

日傘をさしたスレンダーで色白の上品な美熟女がヒッチハイクをしたら?
井上綾子44歳、人妻AV女優。素敵な出会いがしたいという彼女が選んだのはヒッチハイクで旅をすることだった…。

上品でハイソなルックスと裏腹なドスケベさは野外や
人前でも変わることなく発揮されます。前代未聞、美熟女がヤル?ヒッチハイク!




熟女 アダルト DVD@専門店

PageTop