熟女 アダルト DVD@専門店

熟女 おばさん オバサマ 人妻好きユーザー必見 おばさんナンパ 熟女サンプル動画高齢熟女の魅力、人妻の色っぽさ、素人熟女の普通さを見たい

全員50歳以上のアイドルユニットOVA50

AV女優になってはみたものの、泣かず飛ばず…そんなおばさん女優9名を一堂に招集




全員50歳以上のアイドルユニットOVA50 渚のハイカラ・オバサウンズ・グッド!

アダルト業界の敏腕…ならぬ‘敏チン’プロデューサーが、
彼女たちをおばさんアイドルユニット‘OVA50’として売り出すことにした。


さて、本日は海辺でのイメージビデオ撮影。どうなることやら…。


熟女 アダルト DVD@専門店

PageTop

茨城で農家の五十路おっかさんをナンパ丸かじり 岩下千恵

茨城で農家の五十路おっかさんをナンパ丸かじり 岩下千恵

今回は都会の雑踏を忘れ、茨城の農村地帯で、農家のお母さんをナンパしました。




茨城で農家の五十路おっかさんをナンパ丸かじり 岩下千恵


畑仕事も一段落して、陰に隠れて用を足しているところを声掛けいたしました。

白いお尻がまぶしい熟女は驚いて…。久しぶりに味わう生の男根の味、本能のままに貪り尽くす!!

PageTop

還暦過ぎてもSEXは現役!貪欲シニア世代の集会に潜入

還暦を過ぎた世代が集まる「悠々会」にカメラ初潜入!そこは恥じらいを忘れた熟年男女が本能のままに裸で戯れる「天国に一番近い場所」だった!



還暦過ぎてもSEXは現役!貪欲シニア世代の集会に潜入

会員数十五名の「悠々会」。大勢で入る混浴タイムはこの世の極楽~!

入浴しながら、あっちでもこっちでもSEX三昧!


★同世代だけじゃ物足りない!?弁当屋の若い兄ちゃんのチンコに欲情!熟れまくった赤貝はヌレヌレ!


★休憩しながらも体力の限界までSEXしまくる!



還暦過ぎてもSEXは現役!貪欲シニア世代の集会に潜入
熟女 アダルト DVD@専門店

PageTop

家事代行で呼ばれた推定五十路のヘルパー3 数十年ぶりに再会した同級生

家事代行で呼ばれた推定五十路のヘルパー3 数十年ぶりに再会した同級生



身体が不自由でも性欲旺盛な同級生に言い寄られたら過剰な介護もしてくれる。数年ぶりに急接近!!

同級生だった男女が密室で二人っきり!歯止めが利かないお互いの下半身!


家事代行で伺った訪問先のお客が学生時代の同級生だった!!


数十年ぶりに再会した男女は身の回りの世話から、
触れ合う肌と肌に敏感に反応して下半身の介護も始まってしまう!?


時を忘れ中出しするほど求め合う熟年濃厚交尾!五十路女はまだまだ性欲旺盛!? ※本編顔出し


家事代行で呼ばれた推定五十路のヘルパー3 数十年ぶりに再会した同級生
熟女 アダルト DVD@専門店

PageTop

ビューティフル熟女MAP COUNTRY篇 ~六十路になっても美味しい女性たち

加齢に抗(あらが)わず何かと話題の60歳以上のおしゃれでエロい熟女さんを
集めた作品の好評第2弾は地方派6人の優しい熟女さん特集です。



OVER 60S ビューティフル熟女MAP COUNTRY篇 ~六十路になっても美味しい女性たち~


熟年世代の浮気相手では満足できない女性たちが増加するのは、都会でも地方でも同じ。

彼女たちは若い世代とのつながりを求めているのです。

団塊世代の素人熟女やAV熟女優さんと若者世代を超えたフリーなセックスのつながりを創る新感覚の熟女AV。


熟女 アダルト DVD@専門店

PageTop

超熟ナンパ大作戦 72歳vs66歳のお達者交尾

素人おばあちゃんをターゲットにしぼり街中を探索。

イザ本番が始まれば、
久しぶりのセックスに爆発!




超熟ナンパ大作戦 72歳vs66歳のお達者交尾


電マ攻撃にエロ汁大洪水だけでは満足できなかったのか本性むき出しに男根を求める淫乱熟女達。


熟女 アダルト DVD@専門店

PageTop

初撮り五十路妻ドキュメント 中嶋礼子

今回お越しいただいたのは中嶋礼子さん50歳。お見合いで結婚したご主人との間にはお子さんが5人!




初撮り五十路妻ドキュメント 中嶋礼子

今回お越しいただいたのは中嶋礼子さん50歳。お見合いで結婚したご主人との間にはお子さんが5人!

大家族の中心として幸せな生活を過ごしておいでなのですが、末のお子さんまで手が離れると、田舎での生活に退屈さを感じるようになってきたのだとか。

ご主人と二人の生活を楽しもうと思っても、ご主人からはもはやお母さんとしてしか見てもらえず、女性としては不満の残るようになっているのだそうで。

しかしご本人としてはまだまだ女盛り。本日は女としての自信を取り戻そうとお越しいただきました。


初撮り五十路妻ドキュメント 中嶋礼子
熟女 アダルト DVD@専門店

PageTop

素人熟女を発情させろ!AV撮影現場観覧募集でやって来た

素人熟女を発情させろ!AV撮影現場観覧募集でやって来たカモねぎおばさん達に
AVガラミを見せ付けて成り行き的予測不能なSEX撮影!? 翔田千里





もはやAV撮影現場は女性が興味がある時代!

一般女性にAV公開撮影を見せつけたらどうなるのか!?

素人熟女の観覧者を募集し撮影を敢行!


プロの性行為を目の当たりにしていやらしいことに貪欲な救いようの無い熟女の性欲がここに!



素人熟女を発情させろ!AV撮影現場観覧募集でやって来たカモねぎおばさん達に
AVガラミを見せ付けて成り行き的予測不能なSEX撮影
熟女 アダルト DVD@専門店

PageTop

ムチムチ素人おばちゃん 36歳主婦

ムチムチ素人おばちゃん 36歳主婦

千葉在住、36歳のぽっちゃりムチムチおばちゃんとコンタクト成功



どこにでもいる普通の主婦だが肉感がすごい

千葉在住、36歳のぽっちゃりムチムチおばちゃんとコンタクト成功。どこにでもいる普通の主婦だが肉感がすごい。

豊満な尻とムッチリお腹が醸し出す溢れる包容力。かわいらしい性格の彼女が若いチ●ポを前にして、
まさに牝豚に変貌。


旦那とはした事が無いような激しい交尾にメロメロでした。


ムチムチ素人おばちゃん 36歳主婦
熟女 アダルト DVD@専門店

PageTop

池袋に生息する素人妻たちのリアルエロス 真千子

ワケあり素人熟女・素人妻をAV出演させる事になった我々制作チームが
捉えたリアル過ぎる「としま」女のガチエロス・第2回!

「I・W・G・P」(池袋 ウエスト ゲテモノ パーク) ザ・熟女初撮りドキュメント!
池袋に生息する素人妻たちのリアルエロス 真千子




人間の欲望と本能が渦巻く混沌の街池袋、その西口エリアは人間のリアルな匂いがする。


ワケあり素人熟女


熟女 アダルト DVD@専門店

PageTop

六十路になっても美味しい女性たち

加齢に抗(あらが)わず何かと話題の60歳以上のおしゃれでエロい熟女さんを集めた作品の好評第2弾は地方派6人の優しい熟女さん特集です。

六十路になっても美味しい女性たち



熟年世代の浮気相手では満足できない女性たちが増加するのは、都会でも地方でも同じ。

彼女たちは若い世代とのつながりを求めているのです。


団塊世代の素人熟女やAV熟女優さんと若者世代を超えたフリーなセックスのつながりを創る新感覚の熟女AV。



OVER 60S ビューティフル熟女MAP COUNTRY篇 ~六十路になっても美味しい女性たち~

熟女 アダルト DVD@専門店

PageTop

恥じらう熟女に着させたのはピチピチのチアガール

「年甲斐もなくゴメンなさい…」既婚熟女にパツパツのチアガール衣装着せてみた!
「いい歳して恥ずかしいです…」恥じらう熟女に着させたのはピチピチのチアガール衣装。

普段は上品な奥さんが年甲斐もなく派手な衣装に身を包んで、
熟れ熟れの肉体を晒します。しかし恥ずかしがっていても着衣のまま若いチ●ポで突かれると我を失ってしまうようで…。




恥じらう熟女に着させたのはピチピチのチアガール

熟女 アダルト DVD@専門店

PageTop

50代からのセックスライフ実践法2

50代からのセックスライフ実践法2
閉経マ○コの心優しい五十路奥様が旦那さんのEDおチ○ポをガチガチに勃起させて射精のお手伝い!



50代からのセックスライフ実践法2

グローバルメディアの「R-50」応援団は、セックスレスで悩んでいる
夫婦の相談を受けて勃起改善に協力した!

しかし奥様は性欲たっぷり!


旦那さん想いの心優しい奥様は我々の目の前で豹変!!?

さらに「寝取られ療法」で、旦那さん大興奮!!


熟女 アダルト DVD@専門店

PageTop

農村のおばちゃんを性感マッサージでとことんイカせてみた

畑仕事で体中が凝っているおばちゃんに『東京で大人気の凄腕マッサージ師』が無料出張サービスしてくれると紹介。

しかし実際は、性感帯を刺激するエッチな性感マッサージ。

おばちゃんが畑のド真ん中で感じまくる!

◆おばちゃんの家に招かれて性感マッサージ。感じすぎてチンポを求め閉経マ●コに中●し!

◆美乳・人気AV女優・内村りなチャンが自ら畑のど真ん中で性感マッサージを体験PR!開放感も手伝ってイキまくり!




農村のおばちゃんを性感マッサージでとことんイカせてみた


熟女 アダルト DVD@専門店

PageTop

還暦12人閉経熟女 私達、中出しされても大丈夫なんです

還暦12人閉経熟女 私達、中出しされても大丈夫なんです

女はいくつになってもオンナ。閉経を迎えた高齢熟女たち、
生理があがった熟女たちは変態ばかり…精子を中で出される事に欲情し、次々と生チンコを求める姿は真正変態。





還暦12人閉経熟女 私達、中出しされても大丈夫なんです


熟女 アダルト DVD@専門店

PageTop