熟女 アダルト DVD@専門店

熟女 おばさん オバサマ 人妻好きユーザー必見 おばさんナンパ 熟女サンプル動画高齢熟女の魅力、人妻の色っぽさ、素人熟女の普通さを見たい

おらの母ちゃんを栃木でナンパして寝盗ってください

世界遺産のある栃木県の歴史情緒溢れる街で、息子さんの依頼を受けて五十路のお母さんをハンティング!
田舎の河原で見かけたキレイなおっかさん。

旦那は出稼ぎに出ており20歳の息子と二人暮らし。
色っぽい熟女体型で美人なおふくろさん。

夫との関係はご無沙汰で、女ざかりの身体を持て余し、夜な夜な疼いているそうな。





おらの母ちゃんを栃木でナンパして寝盗ってください 五十路美人妻 香田美子

PageTop

おらの母ちゃんを仙台でナンパして寝盗ってけせ みちのく色白豊満妻 八木澤冬美

あまりにも普通のお母さんがAV監督に寝取られたら…

自分の母を寝盗ってほしいという息子さんから一通の手紙が届いた。

「自分の母が悶え、チンポに狂うところが見たい。

ナンパして、ヤッテほしい」そんなわけで、スタッフが向かったのは杜の都・仙台。

息子さんから教えてもらった場所へ行くと…。




おらの母ちゃんを仙台でナンパして寝盗ってけせ みちのく色白豊満妻 八木澤冬美

PageTop

五十路の素人完熟おかあさんヌード大図鑑 20人4時間

熟女人妻最強メーカー”センタービレッジにしか出来ない今世紀最高の熟女ヌード図鑑が完成しました



五十路の素人完熟おかあさんヌード大図鑑 20人4時間

「主婦の余暇を使って簡単なアルバイトをしてみませんか?」
求人募集広告を見てやってきた
年増の奥さまたちにカメラの前で初めてのヌードを披露していただきました。


今回はその中でも五十路以上のお母さんだけを厳選収録。


“熟女人妻最強メーカー”センタービレッジにしか出来ない
今世紀最高の熟女ヌード図鑑が完成しました!!(センタービレッジ)

PageTop

おらの母ちゃんを尼崎でナンパして寝盗ってください 兵庫の五十路妻 宮園とわ子



おらの母ちゃんを尼崎でナンパして寝盗ってください 兵庫の五十路妻 宮園とわ子

今回は関西のダウンタウン「あま」こと尼崎で、
虎狂なオカンをナンパ。

大好きな野球もシーズンオフで、買い物をしているところを声掛けいたしました。


ムチムチ太ももがまぶしい熟女は驚いて…。



情に厚いのがあまの女やさかい、辿り着いたらモーテルの部屋!

PageTop

凄エロ初体験!(8)~本物夫婦 初めてのハプニングバー体験

夫も負けじと他の女と大胆ファック!歪んだ本物夫婦の“愛と性”に完全密着



凄エロ初体験!(8)~本物夫婦 初めてのハプニングバー体験

結婚歴14年!“妻36歳&夫40歳”のセックスレス夫婦が“性生活”に刺激を求め“乱交パーティー”初体験!

高橋ひ○み似Eカップ妻の抑えていた欲求不満が大爆発!


“もっとして!”前後左右からチンポ責め!


夫の目の前で他の男にマワされ、感じまくり“大量潮吹き”清楚な主婦がド淫乱痴女に豹変!


夫も負けじと他の女と大胆ファック!歪んだ本物夫婦の“愛と性”に完全密着!

PageTop

孫が誘って76歳お婆ちゃんAVデビュー 美月よしの

現役AV女優の孫の薦めに「冥土の土産」と76歳にしてAVデビューを決意



孫が誘って76歳お婆ちゃんAVデビュー 美月よしの

太平洋戦争が終わって10年余。建設中の東京タワーのもとで初めての結婚。


初夜が文字通りの初めての男性経験。それは「自分勝手な乱暴なセックスで気持ちいいモノではなかった」と語る。


同居している現役AV女優の孫の薦めに「冥土の土産」と76歳にしてAVデビューを決意。


正真正銘、本物の孫とお婆ちゃんが出演するぶっ飛びAVドキュメント!

PageTop

熟女ナンパ猛烈アクメ!!可憐な素人おばちゃんの熟した性 15人4時間2

大好評の第二弾「もっとシテください…」可憐な熟女がアクメ連発!!

男の支配欲を満たすこの敏感に熟した反応。



熟女ナンパ猛烈アクメ!!可憐な素人おばちゃんの熟した性 15人4時間2

街中では淑女でもホテルに連れ込めば痴魔女に成り果てる!


若い娘では見られないエロスの極みがここに!

PageTop

さり気ない素振りがやけにソソる美容室のおばちゃんとヤリたい(2)

さりげない素振りがやけにソソる美容室のおばちゃんとヤリたい!

男好きのする顔立ち。ムチムチッとしていて若い頃は相当モテたんだろうなあと思わせるおばちゃん。



さり気ない素振りがやけにソソる美容室のおばちゃんとヤリたい(2)

スカートが短めだったり、胸の谷間がチラチラする服を着ていたりするので、見ていると、つい半勃ちになってしまう。

そんなおばちゃんのカラダをエロい目で
見ていると彼女から思わぬ言葉が


…誰もいなくなった店内でおばちゃんのカラダをたっぷりと堪能!

PageTop

実録 年上女房を酔わせて部下の勃起した肉棒で

どこにでもいそうな普通の中年主婦。

その旦那は会社の部下と共謀して、自宅の呑みで妻を酔わせて寝取らせてみた
果たして、愛する人妻は快感に身を委ねてしまうのか!?

衝撃の騙し寝取り映像をお愉しみ下さい!!




実録 年上女房を酔わせて部下の勃起した肉棒で…

PageTop

レンタル家族であえておばあちゃんを頼んでSEXしたい



レンタル家族であえておばあちゃんを頼んでSEXしたい

今回は奇跡の50代が在籍するという噂の店で、レンタル家族に登録している超熟美女を自宅に派遣してもらう

もちろん狙いはエロ目的。

若い女性とは違って年配の女性であれば、店も警戒しないはず。


そして多少のオイタも許してくれるはず!


最終目的はSEX&中出しを目指します!ちょっと崩れた感じの体型がホントエロい!

PageTop

その辺にいそうな五十路奥さん 藤宮律子

どこの町内にもいるごく普通の五十路奥さん

実は超淫乱のチンポ狂いで欲求不満を溜め込んでいる

五十路とは思えないスタイルの良さ、落ち着きがあるのにセックスになると淫乱女に豹変

全てが最高の律子さんです。


熟女

その辺にいそうな五十路奥さん 藤宮律子

PageTop

流出!受講生のおばあちゃんばかりをハメまくる老け専パソコン講師の鬼畜SEX映像



流出!受講生のおばあちゃんばかりをハメまくる老け専パソコン講師の鬼畜SEX映像


パソコン教室に通う熟年女性とハメまくる!そんな老け専講師を発見。

独自の講義を展開する彼。ネット受講編では無修正画像や動画を見せる。

すると熟したマンコが潤って洪水状態に!

旦那との性生活など随分ご無沙汰であろうカラダが、
久しぶりの刺激に反応!どんなチンポでもいいからマンコにぶち込んで下さい!


熟年女性が大好きなアナタ!求めていた映像がすべて見れます!


流出!受講生のおばあちゃんばかりをハメまくる老け専パソコン講師の鬼畜SEX映像

PageTop

お母さんが娘の服を着たら妙にエロかったのでヤッちゃいました!

「娘さんの服を着て写真を撮りませんか?」というニセの雑誌企画に応募してきたお母さん、超美人の細田文恵さん(43)



お母さんが娘の服を着たら妙にエロかったのでヤッちゃいました!


早速お宅にお邪魔して撮影開始。高校1年生の娘さんの服に着替えたらスカートが短すぎてパンチラが

ノリノリの文恵さんを若者の街に連れ出し褒めまくり!

そして口説きまくる!

すっかりその気になった文恵さんをホテルへ誘う事に成功!
感度抜群の大きめ乳首を責められイキまくる!高1の娘の服を着たままH!

PageTop

七十路!六十路!五十路!高齢&還暦熟女 年季のフェラチオ24人4時間

高齢熟女たち自慢の舌技コレクション!

包茎チンコを洗いもせずに咥えて、唾液できれいにするおばあちゃんたち

初めての他人チンコにとまどいながらも、心ゆくまでしゃぶり倒す!多種多様なフェラチオを厳選収録!


七十路!六十路!五十路!高齢&還暦熟女 年季のフェラチオ24人4時間

PageTop

還暦古稀 最高齢熟女中出し 帝塚真織

シリーズ最高齢更新!71歳のモデルとは!

元歌劇団に所属していた、気品あふれる女性だった。

肌は張りつやを保ち30代と言っても通用するような若さ!

年相応の包容力も兼ね備え、若い男優もめろめろで、ギン立ち!



還暦古稀 最高齢熟女中出し 帝塚真織

PageTop

高齢熟女大全集 BEST 8時間 100人

正直本当の熟女マニア以外にはお薦めしませんが、ファンは必見の8時間ベスト版です!!

高齢熟女大全集 BEST 8時間 100人



何歳になってもオンナのマンコは一生現役、その噂は本当だった!

最高年齢年齢70歳代のAV女優から最低年齢40歳のAV女優まで100人の超濃厚な高齢熟女が大集結!


わき毛の手入れなんてしてるわけがない!


それどころか陰毛にも白髪って生えるんですね。ほんと勉強になります。


マザコン熟女マニアがスペシャルチョイスした奇跡のキャスト。


「まだ若いですけれども、40歳もチョイスしました。だって勃起しちゃったんだモン」甘える口調の熟女マニアの姿を見て、本気で殺意を覚えましたが、マニア向けの作品はやはりマニアが作るべきとの教えを思い出しそのままリリースしちゃいます。


正直本当の熟女マニア以外にはお薦めしませんが、ファンは必見の8時間ベスト版です!!


高齢熟女大全集 BEST 8時間 100人

PageTop

おばあちゃんに甘えたい願望のある男性

高齢者が在籍している風俗店が大人気!

昔、おばあちゃんっ子だった‘おばあちゃんに甘えたい願望のある男性’が通っているという。

優しく包み込んでくれるおばあちゃんの熟れた豊満なカラダに埋もれたい!

還暦過ぎても性欲お盛んな僕のおばあちゃんが風俗店で働きだしたらしい。孫と対面したおばあちゃんの反応は!?


お互い裸になったおばあちゃんと僕。
熟練したばあちゃんとのプレイを楽しみたい!そして近●相姦SEXも!?




還暦すぎてもお盛んなばあちゃんが風俗で働き出したので指名して近●相姦

PageTop

素人熟女に手コキをさせドピューと出したい僕

素人熟女に手コキをさせドピューと出したい僕



素人熟女に手コキをさせドピューと出したい僕!!

素人熟女の生手コキ!リアルなアクション!


初めての旦那以外のチンポで超赤面、今まで見たこと無い手コキ技に釘付け!


気が付くと自らチンポを握ってコキコキ…。飛び散るザーメンに大絶叫!なんと咥えてくれる熟女まで!?


熟女 アダルト DVD@専門店

PageTop

六十路になってもヤリたい女性たち

売れる「60歳以上」おしゃれ熟女AVの誕生です!

ビューティフル熟女MAP 創刊号 CITY篇 ~六十路になってもヤリたい女性たち~



加齢に抗(あらが)わず何かと話題の60歳以上のおしゃれでエロい熟女さんを集めた作品の登場です。

団塊世代の岩崎千鶴さんをはじめ、里中亜矢子さんも60代後半に突入。

同世代の浮気相手に満足できない女性が増加するなか、彼女たちは若い世代とのフリーなセックスを模索する動き、こうした浮気意識の高さは世界的で、ベビーブーマー世代に共通しているため、国内外で同じ現象が起きているようなのです。

団塊世代のAV熟女優や素人熟女さんと若者の、世代を越えた肉愛のつながりを創る新感覚の熟女AV。


創刊号は都会派OVER60熟女が6人登場して若者やSEXの達人たちとつながります。


売れる「60歳以上」おしゃれ熟女AVの誕生です!


熟女 アダルト DVD@専門店

PageTop

勇気あるナンパ 年の差15歳以上の可愛い熟々おばさんをゲット!!18

勇気あるナンパ 年の差15歳以上の可愛い熟々おばさんをゲット!!18

見てるだけでお腹いっぱいになっちゃいそうな芳香熟女がまたまた大集結!




勇気あるナンパ 年の差15歳以上の可愛い熟々おばさんをゲット!!18

うっかりナンパしてしまった熟々おばさんに対抗するのは勢い全開ヤングちんぽ!


若さを武器に立ち向かうものの男に飢えた肉食獣たちの濃厚すぎるねっとりSEXの前に暴発寸前!?


中出しまでしちゃう世代を超えた性の宴をガッツリ6名150分!!


熟女 アダルト DVD@専門店

PageTop