熟女 アダルト DVD@専門店

熟女 おばさん オバサマ 人妻好きユーザー必見 おばさんナンパ 熟女サンプル動画高齢熟女の魅力、人妻の色っぽさ、素人熟女の普通さを見たい

【熟女】レズビアン矢部寿恵 エロス美熟女、四十路の微熱 軌跡の共演

レズビアン矢部寿恵 エロス美熟女、四十路の微熱
四十路の奇跡「矢部寿恵」にスポットを当てたレズオムニバス作品!U&Kにおいての軌跡の共演3人とのレズ三昧

女盛りの麗しい絡み合いは、乱れて踊る性一夜…
ある時は少女の様に初々しく身震い、またある時は娼婦の様に魅惑の痴態に堕ちてゆく…

満ち足りる薄暮の欲情、美熟女劇場…。



レズビアン矢部寿恵 エロス美熟女、四十路の微熱

出演者 澤村レイコ,矢部寿恵,谷原ゆき,水澤まお
メーカー U&K
レーベル ユーアンドケイ
作品ID uk2-0426
カテゴリ アダルト > 熟女
アダルト > レズ

PageTop

【翔田千里】噂の五十路超熟女SEX合コン! 本当はセックスが大好きな

噂の五十路超熟女SEX合コン! 本当はセックスが大好きな欲求不満お婆ちゃん&MC 翔田千里の酒飲み悪ノリ生ハメ潮吹き大乱交!
出演者 浜田多美子,美嶋宏子,与田美知子,藤本敏江,翔田千里,宮田清子
監督 白水力
メーカー エマニエル
レーベル エマニエル
カテゴリ アダルト > 熟女



サンプル動画
噂の五十路超熟女SEX合コン!
本当はセックスが大好きな欲求不満お婆ちゃん&MC 翔田千里の酒飲み悪ノリ生ハメ潮吹き大乱交!

個性的な5人の五十路お婆ちゃん達とMCの翔田千里が合コン会場で濃密に絡み合う五十路乱交!!

乾杯の合図からお酒をたらふく飲み上機嫌になったお婆ちゃん達は自慢の身体を露出して若い男と熱いベロキス!

場の勢いでアナルまで舐められてしまった
お婆ちゃんが自ら若い男に密着し勃起チンポを咥える極エロ空間!

お婆ちゃん3人+男3人+翔田千里も乱入する白熱の7P乱交で生ハメされたお婆ちゃん達は快感絶叫イキまくり!!

PageTop

【おらの母ちゃんを大阪でナンパして寝盗ってください 司杏子】

【熟女】おらの母ちゃんを大阪でナンパして寝盗ってください 浪花の巨乳五十路妻 司杏子
夫は55歳で地元大阪の企業に勤めている。浮気経験はなく、従順に暮らしてきた。

自分が美人ということを自慢しない控えめな性格。
今日も隠れ巨乳がさりげなく伝わってくる格好で息子に言われた場所へやって来た…。




サンプル動画
【熟女】おらの母ちゃんを大阪でナンパして寝盗ってください 浪花の巨乳五十路妻 司杏子

出演者 司杏子
年齢 53歳
監督 甘えん坊将軍
メーカー STAR PARADISE
レーベル スターパラダイス
シリーズ おらの母ちゃんを○○でナンパして
カテゴリ アダルト > 熟女

PageTop

【熟女】還暦お達者中出し 平林彩 60歳 還暦の記念に女として私の

還暦お達者中出し 平林彩 60歳
おばあちゃんのネットリ濃厚な老練な性技の数々。

還暦の記念に女として私の全てを見て欲しいと
大阪在住のコッテリ六十路が上京して撮影!

まさに還暦にして痴女!全く衰えぬ性欲!
肉棒を突き刺され、何度も弄ばれ悶え喘ぎ歓喜する姿を晒す。そして最後は中出し!



還暦お達者中出し 平林彩 60歳

シリーズ 還暦お達者中出し
カテゴリ アダルト > 熟女

PageTop

【北条麻妃】熟々 いやらしい女のいる家10 女流官能小説家の一日

熟々 いやらしい女のいる家10 ~女流官能小説家の一日~ 北条麻妃
人気絶頂、スレンダー美熟女、北条麻妃が遂に「いやらしい女のいる家」シリーズに登場

シリーズ 熟々 いやらしい女のいる家
カテゴリ アダルト > 熟女



サンプル動画
熟々 いやらしい女のいる家10 ~女流官能小説家の一日~ 北条麻妃

エロすぎるフェロモン全開の125分!美人女流官能作家が痴態の限りを完全濃縮!

熟女女優松本まりなもゲスト出演!
特典映像悶絶オナニー!濃厚満載!抜きどころ満載!

出演者 北条麻妃,松本まりな




PageTop

【風間ゆみ】「おばさんの体、好きにしてもいいよ」枕営業熟女が

「おばさんの体、好きにしてもいいよ」枕営業熟女がこっそりヤラせてくれた
出演者 咲本はるか,高梨日和,松本亜璃沙,風間ゆみ,藤咲飛鳥,愛樹るい,松本幸子,明星ちかげ,萩原亜紀

監督 磯野マグロ
メーカー Next11
レーベル ネクストイレブン



サンプル動画
【風間ゆみ】
「おばさんの体、好きにしてもいいよ」枕営業熟女がこっそりヤラせてくれた

働くおばさんは、どうしてあんなにエロいんだろう…。

スーツや作業服に身を包み、額から落ちた汗が胸元に流れる姿は、
ムラムラして体のあちこちがカチカチです。


おばさんもそれに気付き、嬉々として枕を持ちかけてくる。
どうやらこれが、彼女のマニュアルらしい…。

カテゴリ アダルト > 熟女

PageTop

【安野由美51歳】2周年記念作品 50歳すぎて初めての大量精飲33発

2周年記念作品 50歳すぎて初めての大量精飲33発 安野由美 51歳
皆様からの要望に応えて、安野さんを約半年かけて口説いた2周年特別企画

出演者 安野由美
年齢 51歳
監督 長瀬ハワイ
メーカー コスモス映像




サンプル動画
2周年記念作品 50歳すぎて初めての大量精飲33発 安野由美 51歳

安野さんには1ヶ月間のオナニーとSEXの禁止を依頼。

そんな状況で迎えた撮影当日もすぐにはSEXさせずにじらし、
暴発寸前のところで濃密精飲SEX。

そして、路地裏大量精飲、目隠しイカセ精飲など、合計33発の大量精飲!
コスモス映像でしか見れない安野由美の姿は必見!



ガールズマインドハッカー(狙った女性を強制的にホレさせココロもカラダもあなた無しでは生きていけない状態にさせる禁断の依存化テクニック)

PageTop

【熟女恥辱のアナル舐めAV面接】普通の主婦がAV面接という情報を

熟女恥辱のアナル舐めAV面接
不況が功を奏して、普通の主婦がAV面接!という情報をキャッチした極秘潜入チームが向かったさきは某AV面接場所



サンプル動画
出演者 片桐春菜,向井理江,佐久間紫乃,秋野美鈴,北村信子,明石翼,福永ひろこ

熟女恥辱のアナル舐めAV面接

お金に困ったワケアリ熟女をAV面接と称し、アナル舐めの洗礼を浴びせているというのだ!

勿論初めて体験するアナル舐めに慣れていない為、想像を絶する恐怖と恥辱を味わう事となる。


監督 Zombie
メーカー STAR PARADISE
レーベル スターパラダイス
カテゴリ アダルト > 熟女

PageTop

熟女【大阪ナンパ人妻だまし】高柳恵,松金美代子,瀬戸みき,北村倫子

大阪ナンパ人妻だまし
出演者 高柳恵,松金美代子,瀬戸みき,北村倫子,丹下梨香

しつこい手マンに潮を吹く。「奥さんホンマはエロイこといっつもしたいんやろ?ワシが気持ちよくしてやる!」
イラマチオで涙目になりながら、チンポをくわえて放さないドMの職妻


サンプル動画
大阪ナンパ人妻だまし

女上位で自分からマンコにナマ入れ!イキたがりの大阪妻は、
中出しにも気付かないほどマンコはビッショリ!

弱みにつけこみ、いやらしい事を要求。太ももの上を這う男の手、揉みまくられる乳房。


徐々に理性を失い、アソコからはラブジュースがあふれ出てくる。

男たちはどんどんエスカレートしてゆくセクハラに耐え切れず、逃げ出そうとするが…!!
大阪の奥様たちのがめつい根性のせいでこんなエロい被害に!!

レーベル グレイズ
カテゴリ アダルト > 熟女
ランキング 157位熟女

PageTop

【熟女 近親相姦】【山形から上京した嫁の母が・五十路義母 隅田涼子】

山形から上京した嫁の母が… 五十路義母 隅田涼子
山形の方言でいつも優しく接してくれる嫁の母。
スレンダーな体型と張りのある肌は、とても52歳とは思えぬ色香を漂わせている



山形から上京した嫁の母が… 五十路義母 隅田涼子

とても52歳とは思えぬ色香を漂わせている。

そんな義母が、旅行中の妻の代わりにと、
荒れ果てた我が家を整頓するため、上京してきた。

つまり今夜から義理の母と二人きり…。

出演者 隅田涼子
年齢 52歳
監督 甘えん坊将軍
メーカー STAR PARADISE
レーベル スターパラダイス
シリーズ 上京した嫁の母が…
カテゴリ アダルト > 熟女 > 近親相姦

PageTop

【実録おばハンター 中出し御免 六十路編 加集ひかり】熟女ナンパ

実録おばハンター 中出し御免 六十路編 加集ひかり
都内有数の熟女ナンパスポットでナンパ決行!
観光中の大阪熟女はナンパしてもノリノリ!久々のオスの匂いに淫らな牝に豹変して中出し!




サンプル動画
実録おばハンター 中出し御免 六十路編 加集ひかり

出演者 加集ひかり
メーカー 赫夜姫映像
シリーズ 実録おばハンター
カテゴリ アダルト > 熟女

PageTop

浅井舞香【近親[無言]相姦 隣にお父さんがいるのよ】主人の連れ子と

近親[無言]相姦 隣にお父さんがいるのよ… 浅井舞香
主人の連れ子・アタル君とギクシャクしていた頃のこと。

その当時、たびたび私の下着がなくなることがあったのですが、
彼が下着を漁っているところを見てしまったんです。

そのことを問い詰めると彼は逆上して信じられない告白をしはじめました。

なんと私のことを一人の女として意識しているというのです…。
拒む私を強引にねじふせると、彼は力任せに襲いかかってきました。隣の部屋に主人がいるのにも関わらず…。



近親[無言]相姦 隣にお父さんがいるのよ… 浅井舞香

出演者 浅井舞香
監督 カニエ
メーカー VENUS
シリーズ 近親[無言]相姦
カテゴリ アダルト > 熟女 > 近親相姦

PageTop

【鶯谷で発見!リピート率100%を誇る関東第2位の高齢ホテヘル嬢】

鶯谷で発見!リピート率100%を誇る関東第2位の高齢ホテヘル嬢がいた
熟女ホテヘルの聖地・鶯谷にある人気ホテヘル嬢がいる。それがなんと熟女を超えた高齢の超熟ホテヘル嬢らしい!熟女派と超ロリ派の男性2人が潜入!驚愕映像です



サンプル動画
鶯谷で発見!リピート率100%を誇る関東第2位の高齢ホテヘル嬢がいた

「祖母と孫」という禁断の近親相姦プレイが得意なみつ子さんは65歳のボインおばあちゃん

「介護プレイ」で行われる「オムツ素股」は誰もがリクエストする必殺技!


68歳の多恵さんはペロペロが大好きな淫乱おばあちゃん。
オチンチンはもちろん、アナルまで舐めてくれます。

高齢熟女とするエッチで最高にうれしいのは全員中出しOKってこと!
「おばあちゃんの中でイッちゃう!」と言いながら熟れたマンコに出しまくり!

出演者 みつ子,多恵
メーカー パラダイステレビ
カテゴリ アダルト > 熟女

PageTop

【峰岸ふじこ】「大阪のおばちゃん」24歳童貞の僕が思う理想の筆下ろし

【峰岸ふじこ】24歳童貞の僕が思う理想の筆下ろしを撮りました。その相手は「大阪のおばちゃん」です。
初対面でアメをくれたり、知らない道を堂々と教えてくれる大阪のおばちゃんは、
コミュニケーション力のない童貞の僕にとっては、理想の女性です。

思った通りSEXのことを何も知らない童貞さん達を、
明るく優しくリードしてくれました。

人情味溢れるナニワSEXで絶頂をむかえる童貞くんたちがうらやましかったです。



サンプル動画

24歳童貞の僕が思う理想の筆下ろしを撮りました。その相手は「大阪のおばちゃん」です。

出演者 峰岸ふじこ
監督 華の銀二
メーカー アマチュアインディーズ
カテゴリ アダルト > 熟女

PageTop

【死ぬほど気持ちいいフェラチオをしてくれる按摩師のおばあちゃん】

死ぬほど気持ちいいフェラチオをしてくれる按摩師のおばあちゃんを発見!せっかくなんで中●しSEX
神奈川県の某温泉街の古びた旅館に死ぬ程気持ちいいフェラチオをしてくれる御歳67歳の按摩師がいるとの噂

フェラ以上のサービスを期待して真相を確かめにカメラが潜入!

フケ専男が早速指名したのが、67歳からは想像できない「あやな」という可愛い名前の按摩師。

年齢相応の崩れた体型だが、腕は40年以上のキャリアがあるだけに確かに上手!

でもフェラチオのサービスがない…。恐る恐る聞いてみると「あやなスペシャル」という秘密のオプションが判明!

続いてチャラ男があやなさんを指名。
チャラ男の顔がどうやら死んだ亭主に似ているらしくテンションアゲアゲで、按摩師が自らチンコを挿入だ!



サンプル動画

死ぬほど気持ちいいフェラチオをしてくれる按摩師のおばあちゃんを発見!せっかくなんで中●しSEX

出演者 あやな
メーカー パラダイステレビ
カテゴリ アダルト > 熟女

PageTop

【全国熟女捜索隊 田舎に泊まろう! 檜原編】三十路熟女・平岡愛

全国熟女捜索隊 田舎に泊まろう! 檜原編
今回の「田舎に泊まろう」にご登場頂くのは、端正な顔立ち、色白むっちりボディが魅惑的な三十路熟女・平岡愛さん

東京で活躍する若手AV男優を招き、欲求不満の募る体と心をじっくり弄ばれる!

出会って会話もそこそこにセックス開始。
熱い吐息を「ハァハァ」と漏らしながら、イキリ勃つ男根をしゃぶり上げる。

全身をくまなく愛撫され盛り上がったズドンと挿入!
体が壊れるほどに濃厚にハメられご満悦の昇天を繰り返す!



全国熟女捜索隊 田舎に泊まろう! 檜原編

シリーズ 全国熟女捜索隊
カテゴリ アダルト > 熟女

PageTop

【中嶋礼子】全国熟女捜索隊 田舎に泊まろう! 嬬恋編

全国熟女捜索隊 田舎に泊まろう! 嬬恋編【中嶋礼子】
今回出演するのは中嶋礼子さん。
日中は毎日農作業なのですが、特に趣味をお持ちではないので空いてる時間が非常に退屈なんだとか。
ご主人との仲は、特に良く悪くもなく、まあまあ普通。

夜の営みも月1~2回程度はあるらしいのですが、物足りないご様子。

今回AVに出演する動機となったのも、もっと刺激が欲しい、
アブノーマルな世界が見てみたかったからとのこと。

果たして撮影隊は礼子さんに刺激を与えることはできるのでしょうか?



サンプル動画

全国熟女捜索隊 田舎に泊まろう! 嬬恋編

シリーズ 全国熟女捜索隊
カテゴリ アダルト > 熟女

PageTop

【春山ゆりこ】全国熟女捜索隊 田舎に泊まろう! 長野編土着熟女

【春山ゆりこ】全国熟女捜索隊 田舎に泊まろう! 長野編
全国津々浦々の田舎熟女を訪れる人気シリーズ!

今回は雪景色残る晩冬の長野県の片田舎に住む、ジャージ姿が良く似合う土着熟女・春山ゆりこさん

夫もおらず広い家屋に住み、毎日を畑仕事のみの
淡々とした生活に寂しさを覚え、我々にお手紙を出したと言う訳です。

そんな寂しさを埋めるために、
東京もんの男の体を貪り尽くし、男根をむしゃぶり上げ、熟れたマン肉にずぶりとねじ込む!



サンプル動画

全国熟女捜索隊 田舎に泊まろう! 長野編

出演者 春山ゆりこ
年齢 48歳
監督 賀市当
レーベル ルビー
シリーズ 全国熟女捜索隊
カテゴリ アダルト > 熟女

PageTop

【受身手コキの快楽 痴女たちの】澤村レイコ,瀬名あゆむ,北川瞳

受身手コキの快楽 痴女たちのチ○ポ遊びSPECIAL 4時間
手コキファン待望のフェチ手淫スペシャル。

優しくねっとり責められながらイカされたいと思う全ての受身男子に贈ります

優しく包まれながらも胸の鼓動が頂点に達し、
脳天突き破るほどのエクスタシーを感じながらザーメンを放出する。射精の主導権は全てオンナの手の中に…。




サンプル動画
受身手コキの快楽 痴女たちのチ○ポ遊びSPECIAL 4時間

出演者 澤村レイコ,瀬名あゆむ,北川瞳,あすか光希,初美沙希,杏樹,
星咲優菜,栗林里莉,波多野結衣,北条麻妃,浅見友紀,横山みれい,友田彩也香,橘ひなた,有村千佳


メーカー 妄想族
レーベル 妄想族
作品ID mousouzoku-2523
カテゴリ アダルト > 痴女

PageTop

【山下りん】全国熟女捜索隊 田舎に泊まろう! 道志の渓流編

全国熟女捜索隊 田舎に泊まろう! 道志の渓流編
今回の「田舎に泊まろう」にご登場頂くのは、細身の体と可愛い笑顔が素敵な山下りんさん。

ご自宅の近くで渓流釣りを行うのがライフワークの三十路妻である。

10歳以上年上の夫の趣味で近所の農夫達と普段から乱交を行うほどの変態さんで、
未知の刺激を求めてAVに出演。

夫の命令に従いAV男優にカラダを開き、肉厚のマンコを弄ばれ、
恥じらいながらも感じまくる!

たっぷりと中出しを受けてご満悦。素人夫婦の底なしエロスをご覧下さい。



サンプル動画

全国熟女捜索隊 田舎に泊まろう! 道志の渓流編

出演者 山下りん
年齢 32歳
監督 木村浩之
メーカー RUBY
シリーズ 全国熟女捜索隊
カテゴリ アダルト > 熟女

PageTop

【南五月】全国熟女捜索隊 田舎に泊まろう! 福島編

【南五月】全国熟女捜索隊 田舎に泊まろう! 福島編
大好評の第一弾に続く今作は、素朴な雰囲気と柔らかな笑顔が魅力の人気熟女・南五月さんの自宅を激撮

五月さんの「一日息子」になって甘えまくりました。

ラブホの風呂場で全身をねっとりと洗ってもらい、
ベッドインしてからは五月さんの責めを存分に堪能。

そして自宅にお招きされた後は、互いにイキまくりの熱烈セックスを展開。

男優が子供と同年というだけあって、よりリアルな近親相姦プレイが出来たと五月さんもご満悦でした。



サンプル動画

全国熟女捜索隊 田舎に泊まろう! 福島編

出演者 南五月
年齢 51歳
監督 高橋宏彰
メーカー RUBY
シリーズ 全国熟女捜索隊
カテゴリ アダルト > 熟女

PageTop

【おらの母ちゃんを上田でナンパして寝盗ってください】中山香苗

おらの母ちゃんを上田でナンパして寝盗ってください 四十路巨乳妻 中山香苗
とある地方在住の、大学生の男から手紙が届いた。「女手ひとつで育ててくれた母はとても爽やかで健康美。

今まで息子の自分に尽くしてくれました。
ですが、母もまだまだオンナ!

快楽の園へ導いてあげて、もう一花咲かせるきっかけを作ってください!」



サンプル動画
おらの母ちゃんを上田でナンパして寝盗ってください 四十路巨乳妻 中山香苗

出演者 中山香苗
年齢 43歳
監督 甘えん坊将軍
シリーズ おらの母ちゃんを○○でナンパして
カテゴリ アダルト > 熟女

PageTop

【素人熟女中出し!メガネナンパin埼玉】メガネ熟女を

【素人熟女中出し!メガネナンパin埼玉】サンプル動画
メガネ揺らしてオッパイ揺らして~メガネかけたままSEXするのってメガネフェチじゃなくても興奮しますね!

オッパイ見せ××人、街頭フェラ××人、ハメ××人、熟女ソムリエ・Mr.アベが年代別にメガネ熟女をテイスティング
インテリメガネで逃げようったって無駄ですよ!奥さんの下半身から発情しきったマン汁の臭い、プンプンしてるの分かりますから~っ!!

「メガネかけてていいならAV出演OKです」…って奥様大胆~。

教養の深そうなそこの奥さ~ん、エッチしてますか~?

熟女ソムリエ・Mrアベ隊長が、巧みな話術で街行くメガネ奥様を片っ端からテイスティング
「知」と「痴」が混在するインモラルワールド・オブ・メガネ、そのギャップがもうタマりません!!




【素人熟女中出し!メガネナンパin埼玉】サンプル動画

レーベル グローバルメディアエンタテインメント
シリーズ 素人熟女中出し!
カテゴリ アダルト > 熟女

PageTop

【風間ゆみ】憧れのゴージャス過ぎる美熟女はムチムチSEXYボディー

【風間ゆみ】憧れのゴージャス過ぎる美熟女はムチムチSEXYボディー
ムチムチゴージャスなイヤラシイ肉体と男を虜にする魅惑的な腰つきで社員を調教する女社長・風間ゆみ。

社員のモチベーションは社長の肉体。

チンポを咥え込み下僕のように社員を性奴隷にする!
社員研修で集団ブッカケ、お気に入りの社員を社長室に呼び出し濃厚SEX、
変態M性癖をさらけ出し3Pハメ撮りで感じまくる!!



サンプル動画

憧れのゴージャス過ぎる美熟女はムチムチSEXYボディーで魔性の女 カリスマ女社長 風間ゆみ

出演者 風間ゆみ
監督 桐谷ケンジ
メーカー SOSORU
カテゴリ アダルト > 熟女

PageTop

【ムッチリした保険外交員のおばさんが契約欲しさに迫ってくるので】

ムッチリした保険外交員のおばさんが契約欲しさに迫ってくるので一発ヤッてやる
ベテラン保険外交員は、契約のためならムッチリお尻でのサービスも厭わないトップセールスレディ。

女の武器を使わない新人外交員に、俺が契約の取り方を体で教えてあげた。なかなか保険に入らない俺を誘惑して手コキで契約させようとするベテラン保険外交員

家計のために仕事を始めたという新人のおばさんに契約する条件として、
裸での土下座とSEXを強要したら涙目になりながらもマジでやってくれた!

2人の保険屋が俺の家で鉢合わせ!両方の保険に入る代わりに
おばさん同士のレズをお願いしたらガチでやってイキまくり!

ベテランは更なる契約欲しさにSEXで迫ってきた!やっぱ女は恐ろしい!



サンプル動画

ムッチリした保険外交員のおばさんが契約欲しさに迫ってくるので一発ヤッてやる

レーベル パラダイステレビ
作品ID paradisetv-2401
カテゴリ アダルト > 熟女
ランキング 30位熟女

PageTop

【おらの母ちゃんを群馬でナンパして寝盗ってください 仲田彩香】

【おらの母ちゃんを群馬でナンパして寝盗ってください 仲田彩香】サンプル動画
四十路美人妻
見るからに田舎風景に咲いた一輪の花。爽やかで健康に気を使うスレンダー美人母さんをナンパして自宅まで押しかける。笑顔が素敵でご当地ダムカレーまで振舞ってくれたお返しとばかりに性的欲求不満を解消!?してあげたロードドキュメント映像。



サンプル動画
おらの母ちゃんを群馬でナンパして寝盗ってください 四十路美人妻 仲田彩香

シリーズ おらの母ちゃんを○○でナンパして
カテゴリ アダルト > 熟女
出演者 仲田彩香
年齢 41歳
監督 甘えん坊将軍

PageTop

【発情未亡人 性欲旺盛な僕の母さん 北条麻妃】サンプル動画

【発情未亡人 性欲旺盛な僕の母さん 北条麻妃】サンプル動画
「あなた…どうして逝ってしまったの…。

あなたが居なくなってから、アソコが疼いてしかたないの…。」
絶倫だった旦那に先立たれ、日々悶々と過ごす未亡人の麻妃さん。

未亡人と言えどまだまだ性欲旺盛な女盛りの年頃。四十九日を境に、喪服の下の熟れた身体は次第に抑えられなくなり…。



サンプル動画
発情未亡人 性欲旺盛な僕の母さん 北条麻妃

出演者 北条麻妃
監督 三島六三郎
メーカーMagic
カテゴリ アダルト > 熟女 > 近親相姦

PageTop

【幸福をもたらす下町おでん屋さんの女将 翔田千里】サンプル動画

【幸福をもたらす下町おでん屋さんの女将 翔田千里】サンプル動画
リストラされた美熟女OLの翔田千里が立ち寄ったおでん屋は今にも潰れそうな店だったが、千里が女将として働くようになると客足はぐんぐん伸び繁盛していく。

その理由は千里の幸運を呼ぶ痴女責め性交だった!
運に恵まれない男は店主も客も卑猥手コキで連続射精させ、立退きを迫る不動産屋は誘惑パイズリで買収セックス!

自分をクビにした会社の社長が落ちぶれた姿で店を訪ねてくると豊熟騎乗位性交でチンポも運気も再上昇させる!



幸福をもたらす下町のおでん屋さんの女将さん4 翔田千里

シリーズ おでん屋さんの女将さん
カテゴリ アダルト > 熟女


発売日 2015年06月13日
出演者 翔田千里
監督 黒龍武
メーカー セレブの友

PageTop

【翔田千里】近所の美人セレブにレズられた私(ノンケ)

セレブ妻が近所の人妻に無理矢理迫って淫らに誘惑!サンプル動画

唾液と愛液が糸を引くほどの濃厚レズプレイに人妻の理性は崩壊!
禁断の女同士の快楽に夢中になる!ノンケな人妻も女の快楽を知れば、貪欲に求めてくる!


サンプル動画

出演者 広瀬奈々美,小早川怜子,村上涼子,澤村レイコ,寺崎泉,翔田千里,音無かおり,結城みさ,山本美和子,有奈めぐみ

「ダメです奥さん、やめてください…。」近所の美人セレブにレズられた私(ノンケ)。オマ●コを焦らされながら刺激され、あまりの気持ち良さに自分でもビックリ!

監督 GA-SU
メーカー Nadeshiko
レーベル なでしこ
カテゴリ アダルト > 熟女
アダルト > レズ

PageTop

【翔田千里】【風間ゆみ】中高年バキュームフェラ三十路 還暦母編

翔田千里】【風間ゆみ】【吸い付いたら離さない中高年のバキュームフェラ 三十路~還暦母編 4時間50人サンプル動画
熟年の洗練された舌使い!肉棒にしゃぶりついたら離さない!男根を全て吸い尽くすスッポン熟母総集編

チンカス臭いが堪らない…牝たちは一心不乱にチンポにむしゃぶりつく!
ヌキどころ満載!十人十色の50発射!

出演者 青木玲,青山葵,浅井舞香,淡路富士子,五十嵐真理,和泉紫乃,井上綾子,円城ひとみ,大田ゆりか,岡田いずみ,奥村瞳,
折原ゆかり,風間ゆみ,加山なつこ,来生れい,桐島綾子,黒沢那智,小早川怜子,近藤郁美,冴木真子,冴島かおり,榊みほ,篠田あゆみ,翔田千里,瀬野ゆかり,袖川弥生,田村みゆき,筒美かえで,寺島千鶴,富岡亜澄




サンプル動画

吸い付いたら離さない中高年のバキュームフェラ 三十路~還暦母編 4時間50人
【翔田千里】【風間ゆみ】

カテゴリ アダルト > 熟女
メーカー Global Media Entertainment
レーベル グローバルメディアエンタテインメント

PageTop