熟女 アダルト DVD@専門店

熟女 おばさん オバサマ 人妻好きユーザー必見 おばさんナンパ 熟女サンプル動画高齢熟女の魅力、人妻の色っぽさ、素人熟女の普通さを見たい

【報道アナウンサー桐嶋永久子動画】専属契約最終章 「涙の卒業」

テレ◯系列報道アナウンサー 桐嶋永久子 専属契約最終章 「涙の卒業」強制媚薬トリップ 最後まで決して許可が出なかった媚薬を本人に黙って勝手に解禁!

頭脳明晰な女ほど媚薬に従順なのか!?

汗、涎、潮、愛液の女子アナ汁が止まらない!!



無料サンプル動画も

ディープス専属契約の桐嶋永久子さんが惜しまれつつも卒業!

この記念作で今まで決して許可が出なかった「媚薬」を「勝手に解禁」!
撮影中に媚薬をこっそり仕込むと、今まで見せたことのないくらいにイキ狂う才女!


今まで見せたことのない元女子アナ「桐嶋永久子」の卑猥な姿!


火照った秘穴から汗、涎、潮、愛液の女子アナ汁が溢れ出る!

PageTop

【報道アナウンサー桐嶋永久子動画】女子大生をナンパして生まれて

本物アナウンサー桐嶋永久子が初のレズナンパに挑戦!

桐嶋さんの母校であるアナウンススクールに通う女子大生を「アナウンスの個別指導」と称してナンパ!

生まれて初めてのレズキス体験させちゃいます!
エッチな気分になった素人娘は舌で責められウブなおまんこが大絶頂!
他では絶対見られない未来の女子アナの超お宝映像!



無料サンプル動画も

テレ○系列報道アナウンサー 桐嶋永久子 専属契約作品 系列局内No.1の新人指導実績を誇る本物アナウンサーだから出来たレズナンパ!!未来の女子アナがここまでやっちゃっていいんですか!?アナウンススクールに通う女子大生をナンパして生まれて初めての女同士のディープキス体験をしてもらいました!

PageTop

【還暦熟女動画】山本遥さん60歳。8歳年上のご主人は定年退職して

山本遥さん60歳。8歳年上のご主人は定年退職して悠々自適の生活をしており、家を空けがちだそうです。

このタイトルの撮影日もご主人は不在でした。そんなご主人ですが遥さんの還暦祝いには
なんとバイブを贈っているのだそうです。

出演の動機は元々AVに興味があったので出てみたくなったのだそうです。

還暦になりました 山本遥

リンク先の「無料サンプル動画を見る」から

すぐに動画を見る事ができます。

還暦になりました 山本遥

PageTop

【熟女動画】熟れた巨乳美熟女が奉仕をしてくれる丹念な全身の洗体

銭湯のオバサン、こっそり、しゃぶってあげようか?
出演者 三峰かずこ,綾瀬美春,津川ひかる

昭和のレトロ感が漂う銭湯で背中を流すサービスに勤しむおばさん。
熟れた巨乳美熟女が奉仕をしてくれるという癒し処が存在した。

丹念な全身の洗体に始まり、おばさんの薄手な作業衣は湯が当たっておっぱいがスケスケ状態。

勃起したお客さんには手コキ、
フェラの特別サービス。挿入、発射まで濃厚な時間を過ごさせてくれ


PageTop

【熟女動画】関西の素人 エロおばちゃん10人4時間すべて本物素人

「AV、AV男優どんなものか興味も少しありましたので…」と応募の神戸市在住の中川友里さん43歳。

「旦那とは10年間のセックスレスで欲求不満と好奇心で…」と応募の大阪府在住の岡下多恵子さん50歳。
岡下多恵子さんのご紹介でご出演の大阪府在住の森山裕子さん50歳。他7名。すべて関西出身の本物素人です。

関西の素人 エロおばちゃん10人4時間

PageTop

【天童絹枝51歳動画】五十路新人別嬪マダムデビュードキュメント

業界激震!五十路新人別嬪マダムデビュー!!
ドキュメントタッチの初撮り映像や、初々しくも艶じているドラマなど、欲張りな内容になっております。

近親相姦 極上の新人母 天童絹枝 51歳



ドラマ部分の設定としては、早くに旦那を亡くすも、女手一つで2人の息子を育ててきた母。


ある事がきっかけで、息子と関係を持つ様になってしまい…。


年を重ねて熟成し、完成された美肢体に、
思わず息をのむ事間違い無し!!


濃密な近親相姦と見応えある熟れた新人母のカラダを余す事なくお届け致します!!

PageTop

【五十路熟女動画】五十路おばさん、はじめてのディルドオナニー

五十路にして初体験となるディルドオナニーをたしなむ5名のおばさん達!
熟れた膣肉をかきわけて侵食する擬似チンポに吐息を漏らし、五十路妻ならではの腰使いを魅せ始める!



五十路おばさん、はじめてのディルドオナニー

『あぁ…コレ…いいわぁ…』カメラで撮られている事を忘れた淫乱熟女達は、
快楽を求めて下品にピストンする!


旦那や子供には見せられない、五十路おばさんのディルドオナニー体験記録!

PageTop

【熟女動画】お婆ちゃんの童貞狩り 吉野ひとみ 清瀬美和

嫁にはなにかとつらく当たるお婆ちゃんだが、大学生の孫のカラダが気になって仕方がない…

肩を揉んでもらったお礼とばかりに、
チンポにしゃぶり付き性処理にはげむひとみお婆ちゃん!

嫁をいびりながらも孫の筆おろしには懸命!!




お婆ちゃんの童貞狩り 吉野ひとみ 清瀬美和

PageTop

【五十路熟女動画】童貞君の筆おろししてくれませんか?

『私、オバサンだけど…それでも良いのかしら?』
ご無沙汰ボディを持て余す五十路熟女をナンパして、童貞君の筆おろしをお願いしちゃいました!

『可愛いわねぇ…オバサンが色々と教えてあげるわ…』恥じらい戸惑いながらも、
若いオチンポを目の当たりにした彼女達は、
噛み締める様に快楽を貪り始めます!

溢れ出す母性で童貞君を昇天させる五十路熟女の性事情!



そこの五十路おばさん!童貞君の筆おろししてくれませんか?

PageTop

【熟女の手コキ動画に?】熟女が恥らうセンズリ鑑賞14恥じらい

熟女にセンズリを見せつける。久しぶりに見る勃起チンコに、
そのまま目が離せなくなってしまう熟女。


そして、お願いされるがままに、恥じらいながらもシコシコ手コキをはじめてしまう。

これが熟女ならではの母性!
若い娘たちにはない天使のような優しさだ!そんな熟女19人出演のシコシコ作品です。




熟女が恥らうセンズリ鑑賞14

センズリからの手コキに??

わがままヌキコース

PageTop

【熟女動画】農道ナンパ4 季節を問わずいつでも旬な農村の熟女は

今回ご登場頂く農村熟女さんたちは全員五十路オーバーのオバ様たち。
じゅっくりとした完熟干し柿のような、皺と匂いと旨味を孕んだ彼女たちとのセックスは濃厚です!

農道ナンパ4 季節を問わずいつでも旬な農村の熟女は栄養価満点です!



熟女動画のサンプルも

若者の巧みな話術に引っかかり、あれよあれよとベッドイン。激しい愛撫にカラダを震わせ、
感じまくりのイキまくり。


普段から農作業で鍛えているから
オマンコの締まりも抜群、大量中出しを受けてご満悦と相成りました。

PageTop

【53歳熟女動画】熟女の密かな愉しみ 大橋元子

出演者 大橋元子
年齢 53歳


熟女の密かな欲望をさらけだします。愛撫されるように縛られてみたい…。
自由を奪われて、愛されたい…。そんな自分に感じたい…。


熟女の密かな愉しみ 大橋元子

PageTop

【美熟女動画】五十路熟女にチ●ポ洗ってもらっちゃいました!

五十路熟女にチ●ポ洗ってもらっちゃいました!
高額報酬だけが目的とは思えない、
五十路おばさん達の危険なアルバイト体験記!『あらぁ~硬くなってきちゃったわねぇ~』

聞き慣れないチンポ洗いの仕事に勤しむ彼女達の反応は、
五十路おばさんならではの母性と肉欲の入り混じる卑猥なリアクション


数多の人生経験を重ねた彼女達ならではの暴走サービスがイヤらしい!


予測不能なチンポ洗い初体験「熟女」ドキュメントをご覧下さい!

PageTop

【閉経熟女動画】畑仕事で体中が凝っているおばちゃんに「東京で

畑仕事で体中が凝っているおばちゃんに『東京で大人気の凄腕マッサージ師』が
無料出張サービスしてくれると紹介。しかし実際は、性感帯を刺激するエッチな性感マッサージ。



農村のおばちゃんを性感マッサージでとことんイカせてみた

おばちゃんが畑のド真ん中で感じまくる!

おばちゃんの家に招かれて性感マッサージ。


感じすぎてチンポを求め閉経マンコに中出し!

美乳・人気AV女優「内村りな」チャンが自ら畑のど真ん中で性感マッサージを体験PR!


開放感も手伝ってイキまくり!

PageTop

【藤木静子動画50歳】豊満熟女のノンストップ圧迫遊戯デカ尻デカ腹

ど迫力のデカ尻デカ腹!体重91.2kg!豊満ケバエロ熟女と圧迫プレイにとことんこだわった新シリーズが初登場!

50歳にしてマシュマロの様なやわらかい腹肉の静子さんに包まれる幸せ




過積載の女 藤木静子 50歳 体重91.2kg デカ尻!デカ腹!豊満熟女のノンストップ圧迫遊戯!


重いけど気持ちいい…苦しいけど快感…熟女とぽっちゃり好きのM男さん必見!


過積載のトラックの如く、歯止めの利かない暴走圧迫プレイを体感せよ!

PageTop

【六十路熟女動画】六十路五十路熟女のワケあり風俗面接!

六十路五十路熟女のワケあり風俗面接!
熟女になってはじめて風俗で働くことになる女性達。しかし、風俗など無縁だった彼女たちは、面接の際に店長から仕事内容を説明されても全てを把握できないようだった。

「今ここで実際にお仕事内容をやってみます?」
と店長に言われた彼女たちは、恥ずかしがりながらもその提案にノッてしまうのであった。 ※本編顔出し

PageTop

【四十路熟女動画】ぽっちゃりモンスター熟女の圧迫肉弾戦仲川舞子

過積載の女 仲川舞子 48歳 身長164cm 体重84.8kg ぽっちゃりモンスター熟女の圧迫肉弾戦!
普段は整体師として勤める舞子さん。好きなタイプは「優しくて嘘をつかない人」。



好きなプレイは「アナル責めからの前立腺マッサージ」と怪しく薄笑いで話すイケイケ熟女。


威圧感はあるけれど、
とってもお茶目な表情にギャップ萌え~『ポチャ愛好家』達が追求するアングル・圧迫プレイも満載!

PageTop

【五十路ナンパ動画】初めて見る男のオナニーに興奮オバサンたち

五十路ナンパ!僕のセンズリ見てください!
初めて見る男のオナニーに興奮しちゃったオバサンたち!



『いやぁ…ヤダわぁ…こんなに元気にしちゃってぇ…』
お金には困ってないはずの五十路熟女達は、男のセンズリを鑑賞する禁断アルバイトで暴走を始める!


『オバサンなんかで…あんなにアソコが反り返ってくれるなんて…』
恥じらい戸惑っていたのも束の間、
本能と母性と肉欲にまみれた奥様達はチンポに手を伸ばす!


五十路おばさんならではの熟れたリアクションをご覧下さい!

PageTop

【還暦熟女動画】還暦フルムーン 葉山夫妻の熟年交尾葉山のぶ子

葉山夫妻は結婚23年目の仲良し夫婦。子供2人に孫も3人と子宝にも恵まれている。

温泉旅行に行くようになったのはご主人が腰痛を患ったから。しかし初めのうちは腰痛治療でしたが、

【新作】還暦フルムーン 葉山夫妻の熟年交尾 ~河口湖温泉の旅~ 葉山のぶ子

還暦フルムーン 葉山夫妻の熟年交尾 ~河口湖温泉の旅~ 葉山のぶ子

初めのうちは腰痛治療でしたが、何度も回数をこなすうちに旅行そのものが楽しくなっていき、
いまでは趣味として楽しんでいます。


そしてもう一つ大きな理由がありました。それは家族の目を気にせずセックスできるからです。


還暦フルムーン 葉山夫妻の熟年交尾 ~河口湖温泉の旅~ 葉山のぶ子

PageTop

【熟女動画】かぁあちゃんの爆乳おっぱいで甘えたい

母さんの大好きなおっぱいを揉んだり吸ったり…温かくて柔らかくて大きくて本当に幸せな気持ちになれるんです。

巨乳豊乳大爆乳!母性の塊おっぱいを揉んで挟んで埋めたい。

そんな欲望を8時間お届けします。プルプルでたゆんたゆんなおっぱいをお楽しみくださいませ。



かぁあちゃんの爆乳おっぱいで甘えたい

PageTop

【還暦熟女動画】奇跡の還暦熟女 江角真弓 62歳還暦を超えても

奇跡とも言うべき美しさを持った還暦熟女をまたまた発見しちゃいました!!
今回ご紹介しますのは江角真弓さん!なんと御年62歳



奇跡の還暦熟女 江角真弓 62歳

還暦を超えても、衰える事を知らない美貌と熟した身体はたまりません!!


醸し出される妖艶な色気と、人生経験豊富だからこそ醸し出る性交時の淡い吐息…


全てがパーフェクトな真弓さんをご覧あれ!!他にも選び抜かれた美熟女4名収録!!

PageTop

【五十路四十路熟女動画】美魔女伝説 其の四 旦那だけでは満足出来

四十路五十路の美魔女を一挙公開10人!
顔だけじゃない完全に熟れきったグラマラスボディを合わせ持つ美魔女たちは色香がムンムン




五十路四十路 美魔女伝説 其の四 旦那だけでは満足出来ない欲求不満なカラダ!
女として完全に熟し妖艶な美貌を持つグラマラスな美魔女10人


そんな妖艶肢体を維持してる彼女達だから旦那だけじゃ満足できるわけもなく狂ったように生チンポを貪って…。


じゅんさん50歳はスタイル良過ぎ!

なにそのオッパイの張り!


りえこさん46歳は肉壷マダム認定!

しょうこさん47歳は息子と近親相姦!?

PageTop

【芸能人熟女動画】芸能人横山エミースペシャル その卑猥な巨乳が

最後の大物芸能人横山エミーAV出演作。これが最後のお宝・特選・蔵出し・永久保存版。
かつては国民の誰もが知っていた11●Mの司会タレントも激エロな熟女になってAVに登場



芸能人横山エミースペシャル その卑猥な巨乳がたゆむ

そのいやらしい腰つきはたまらんぜぃ!凄まじい過去の男性遍歴を語り、
飢えた雌イヌのようにチンポをしゃぶりまくり腰を振りまくる!


とてもかつてのTVや映画のようにはお見せできないドエロな痴態に我々も爆発だ!!


輝かしいその芸能人としての実績はご自身で検索下さい。

※この作品は芸能界騒然スキャンダラスな女と極上貴婦人の特選映像を編集したものです

PageTop

【桐嶋永久子動画】43歳テレ○系列報道アナウンサー第二弾

業界を震撼させたアナウンサー桐嶋永久子第二弾!デビュー作で魅せた敏感で淫乱な絶頂セックス
43歳テレ○系列報道アナウンサー 桐嶋永久子 専属契約第2弾!

雌(めす) この作品は局アナ時代の過去に基づいた実体験セックスです。



この彼女のエロポテンシャルを、今作ではもっと掘り下げます!


知的で上品なアナウンサーが
TVや家族の前では隠している性欲を解禁!


もはや“雌”と呼ぶほうが相応しい心の底からヨガりまくる情熱的なセックスをご覧下さい!

PageTop

【マッサージ熟女動画】五十路按摩師のおばちゃんに勃起チ○ポ見せ

女としての本能を呼び起こされてしまう五十路按摩師達
五十路按摩師のおばちゃんに勃起チ○ポ見せつけたら…



タオルを突き上げて隆起する男性器に瞳を奪われ、女としての本能を呼び起こされてしまう五十路按摩師達!

『やだわぁ…オバサンなんかに…

こんなに興奮しちゃうなんて…』言葉とは裏腹に、
熱くうずく股間から卑猥なメス臭を放ち始める淫乱女達!


『オバサンも…シタくなってきちゃったわ…』
堕落したメス達は、下品で貪欲な生ハメ性交で受精する!

PageTop

【熟女動画】奇跡の五十路熟女 高坂紀子 52歳人妻母性が溢れる

女性は灰になるまで女性ですが、五十路を超えた完熟な女性こそ1番魅力的だと思います

今回出演して頂いた紀子さんはカメラを向けられ恥ずかしがる笑顔が可愛いマダムさん。
旦那さんとの間での性交がなくなりSEXへの欲望を抑えきれずにAV出演!!



奇跡の五十路熟女 高坂紀子 52歳

1年振りのチンポを目の前に歓喜する紀子さんは艶の良い肌を見る限り52歳とはとても感じさせない体の持ち主。


スレンダーな肢体をくねらせ照れながらも乱れる姿に、
若い娘のSEXに覚える興奮とは違う、別の感覚の興奮を味わえる事間違い無し!


それは母性だ!!ビッグモーカルがお届けする最高の熟女作品、ここに登場!!!

PageTop

【熟女動画】仕事中ムラムラいきなりしゃぶってきたパートおばさん

オフィスの清掃員パートのおばちゃんがトイレ掃除中、小用を足す僕のイチモツを覗いている…?

デスクに戻ろうとするところ、キスをされ、
上司がいるというのに、すぐ傍にある隣の部屋でしゃぶられて、仕事中なのにいきり立たされてしまった。



仕事中ムラムラして…いきなりしゃぶってきたパートのおばさん

清掃員の制服がはだけると、年相応のベージュ系のババ下着。


しかしカラダはいい具合に熟していて何故かいやらしい。

そしてパート熟女は自らチンポを握り、ナマ挿入に導く。

PageTop

【熟女動画】出前のオバサン、玄関先で、いきなり、しゃぶってあげ

出前のオバサン、玄関先で、いきなり、しゃぶってあげようか?
独身男性ばかりの社員寮に出前に来る近所のラーメン屋のおばさんがゆうわく配達。
タイトスカートで片膝をつき出前箱からラーメンを取り出すと三角デルタがチラリ。



品代を払おうとすると、今度は谷間が…しかも勝手にラーメンを大盛りにして色仕掛け攻撃をしてくる。


お店からの電話に焦りながらも性欲が上回り、
勃起した若い男のチンポをしゃぶり出す。


我慢できなくなったおばさんはナマでSEXしちゃいます。

PageTop

【六十路熟女動画】田舎熟女の仕事師 美瑛のオカンは野菜作りの名人

田舎の働く熟女さんを訪ねて、その人柄とプライベートなSEXを撮る全国熟女捜索隊の突撃ドキュメント
北海道の熟女さんは明るく元気で働き者。

そのうえSEX好き。働く2人のオカンとの激しくも淫らな裸の交流で愉しめる作品です。




これぞ!田舎熟女の仕事師 美瑛のオカンは野菜作りの名人で六十路のくせに恥らう痴態

PageTop

【四十路熟女動画】居酒屋を営む四十路熟女の静江働き者の大年増

見渡すかぎり田畑の続く、とある片田舎で「健ちゃん」という居酒屋を営む四十路熟女の静江。
水商売の傍ら、自らが所有する田んぼの稲刈りや草刈りにも精を出す、働き者の大年増。



熟女青姦劇場 花いちモンペ 四

この静江さん、仕事だけではなく、男女の営みに関しても、かなり熱心な御仁だ。

天下御免の三段腹と、
常に湿り気を帯びる貪婪なオマンコを武器に、愛しい殿御の松茸を存分に賞味する!


陽光の降り注ぐ屋外で、どすこい熟女が歓喜の雄叫びを上げながら、
破廉恥な行為に勤しむ、ご存知『熟女青姦劇場 花いちモンペ』シリーズの第4弾です!!

PageTop