熟女 アダルト DVD@専門店

素人熟女 おばさん動画がみたい人妻の。豊満ボディ、巨乳五十路、六十路、還暦のオバサマ 人妻好きユーザー必見 おばさんナンパ 熟女サンプル動画高齢熟女の魅力、人妻の色っぽさ、素人熟女の普通さを見たい

【60歳熟女】六十路デビュー 長尾さくら 新潟在住の60歳。ご主人とは

【60歳熟女】六十路デビュー 長尾さくら 新潟在住の60歳。ご主人とは結婚35年目。ご夫婦は
今回デビューする長尾さくらさんは、新潟在住の60歳。
ご主人とは結婚35年目。ご夫婦は、近所もうらやむおしどり夫婦で、夜の営みはほぼ毎日やっていました




無料サンプル動画
【60歳熟女】六十路デビュー 長尾さくら 新潟在住の60歳。ご主人とは結婚35年目。ご夫婦は、近所もうらやむ

しかしご主人の年齢もあって最近は週に1回ペース。
二人とも性には興味津々で、昔からスワッピングバーやSMなどにも参加していたそうです

ご主人は現在の体力ではさくらさんを満足させられないと思い、
AVに出演しているさくらさんの姿を見たくなったのでルビーに応募を決意。今回はご主人は声のみの出演予定です。

60歳という年齢、熟女好きには堪りませんよね

まだまだ若い、六十路って事に


AV男優の一条真斗の射精を自由自在にコントールする早漏解消テクニック

PageTop