熟女 アダルト DVD@専門店

素人熟女 おばさん動画がみたい人妻の。豊満ボディ、巨乳五十路、六十路、還暦のオバサマ 人妻好きユーザー必見 おばさんナンパ 熟女サンプル動画高齢熟女の魅力、人妻の色っぽさ、素人熟女の普通さを見たい

【人妻熟女動画】ウチの妻がやっと寝取られても良いと言ってくれ

ウチの妻がやっと寝取られても良いと言ってくれたので思い切って
動画投稿して募集したら観覧数が凄い事に…なのでエロそうな人にねとられてみた時の話しです。



妻の身体に落書きし、他人棒で犯す…僕は辛抱たまらなくなり、妻にお願いした。

お前を他人棒に捧げたいと。
僕が思う最高の愛の形を説明し言いくるめ分かったと言わせた時、興奮で発射しそうだった。

早速妻をひん剥き、落書きし、動画を撮った。

興奮しすぎてすぐにSEXした。

妻も興奮していた。すぐにイッから(笑)ネットにアップし、
単独男性募集した。反響がすごく、これにもまた興奮した

。どの人に妻を犯して貰うかすごく悩む。
アソコが大きい人?うまい人?

油ギッシュなオヤジ?ん~悩む。
てか、さっきから勃起が収まらない。一発抜いてから決めよう。

PageTop