熟女 アダルト DVD@専門店

素人熟女 おばさん動画がみたい人妻の。豊満ボディ、巨乳五十路、六十路、還暦のオバサマ 人妻好きユーザー必見 おばさんナンパ 熟女サンプル動画高齢熟女の魅力、人妻の色っぽさ、素人熟女の普通さを見たい

【鮎原いつき動画】41歳美熟女は想像を絶する獰猛な一面を持って

『鮎原いつき』さん41歳。医者の夫を持つセレブ妻。
上流社会を生きる高貴な美熟女は想像を絶する獰猛な一面を持っている。

Wife Life vol.019 昭和50年生まれの鮎原いつきさんが乱れます
撮影時の年齢は41歳 スリーサイズはうえから順に94/63/94



間男との逢瀬では烈火の如く喰らいつく凶暴な獣へ変貌。

嘔吐するまで喉奥へ肉棒を押し込み、
無毛の貪欲熟壺にハードなピストンを求めて雄叫びをあげる。


狂気の満ちた乱交では嵐のように潮を吹きながら精子にまみれ、奈落の快楽へ到達する…。




美熟女の鮎原いつきさん

きっと熟女好きには

堪らない動画になっています。

PageTop

【人妻熟女動画】おらの母さんを京都でナンパして寝盗っておくれや

人妻好き、熟女好きなので
最近注目しているシリーズが「おらの母ちゃんを○○でナンパして」

今回は、44歳の人妻の登場になります。

作品のタイトルが

おらの母さんを京都でナンパして寝盗っておくれやす 古都の美人妻 金沢美樹 44歳



無料サンプル動画も

ロケ班に京都在住の大学生からこんな手紙が届いた。

「僕の母親は44歳です。見た目は四十代にしてはキレイで、若く見えます。

僕は最近、母の乳や尻に興奮している自分に気付いてしまいました。


自分が母親とセックスする勇気はないので、かわりに寝盗って撮影してほしいのです。」


本当に44歳の人妻??

大学生の息子がいるとは・・・とても見えない熟女の作品になります。

PageTop

【素人わけあり熟女生中出し動画】49歳れいこ美肌美オッパイ妻みだ

やっぱり素人熟女動画が見たい
新鮮な感じが、フレッシュな一般のお姉さんが見たい

だとするとこの人気シリーズです

素人わけあり熟女生中出し

今回の作品は、49歳のれいこさん出演



無料サンプル動画も

素人の女性、熟女が見たいですよね。

やっぱり、プロと違った魅力が、いやむしろ

素人女性の普通の感じが見たいかも??


作品タイトル
素人わけあり熟女生中出し004 れいこ 49才

透きとおる美肌美オッパイ妻みだれ絶頂・れいこ49才、名古屋在住、子供:義息子1人、結婚歴:5年(バツイチ)、応募動機:医療費。出産、子育て、家事…忙しくも幸せな10年の結婚生活。ある日、喫茶店でパート中、1回目の結婚は30のとき。

これで結婚という重圧から解放されるとホッとしたのも束の間…前夫は新居に入るなり傍若無人な本性を出し始めたのです。セックスもない「奴隷、使用人」と扱われた結婚生活…

6年後、弁護士の力を借り離婚。8年後、53歳になる夫と、17歳の高○生の義息子と新たな家庭生活。夫は老いており私自身、男を求める情熱は残ってないと思ってましたが次第に男を求め始め…。


2週間前、妊娠が確認出来ました。
普通はおめでたいことですが事情が事情です。堕ろすにはお金が必要です。今すぐ必要なのです。



49歳熟女動画

やっぱり素人ものがいいですね。

PageTop

【アナウンサー桐嶋永久子動画】フェラ解説や実況セックス地上波な

アナウンサーという事で、落ち着きあって大人な女性って感じの
桐嶋永久子さん

上品な熟女です。



無料サンプル動画も

テレ○系列報道アナウンサー 桐嶋永久子 専属契約第3弾!わたくし、淫語セックスをはじめさせていただきました。


~報道アナウンサーとしての心得を活かし、『ち○ぽ』『おま○こ』などの放送禁止用語を視聴者の皆様に正確に伝えます~


アナウンサーからセクシー女優に

沢山いらっしゃいますが

熟女と呼ばれるのは、やっぱり桐嶋永久子さんになるのかも??


巷をお騒がせ中の本物アナウンサー桐嶋永久子の第三弾は、みなさまお待ちかねの淫語企画です!


インテリジェンスなアナウンサーの口から次々と発せられる下品な淫語。


「ちんぽ」「おまんこ」「ビラビラ」「金玉」卑猥な言葉を連発します!


フェラ解説や実況セックスなど地上波なら放送事故確実の淫語報道に初挑戦!

PageTop

【四十路熟女動画】面接だけだと思っていた奥さんだがスタッフから

AVの面接に来た上品な奥さん。45歳と言う事だがまだまだスタイルも良く、成熟した女の色気が溢れている

。面接だけだと思っていた奥さんだがスタッフたちから
想定外の即ハメを迫られる。

スタッフたちは戸惑う奥さんの前にチンポを露出させフェラを強要。
そして久しぶりの勃起チンポに触れてしまう。



無料サンプル動画も

その奥様は最低のAV制作会社へ面接に来てしまった

PageTop

【四十路熟女動画】45歳とは思えない美しいカラダ。20代かと見間違

とても45歳とは思えない美しいカラダ。20代かと見間違う程だった。

話を聞くと特別何かしている訳ではないと言う。

セックスが大好きで堪らないが夫とは数年セックスしていない。
撮影が始まるとギンギンの太くて長いチンポを膣奥まで受け入れ雄叫びをあげながら狂ったように乱れてしまった。



無料サンプル動画も

20代のようなカラダの45歳 敦子さん

四十路熟女動画になります。

PageTop

【四十路熟女動画】ぽっちゃりモンスター熟女の圧迫肉弾戦仲川舞子

過積載の女 仲川舞子 48歳 身長164cm 体重84.8kg ぽっちゃりモンスター熟女の圧迫肉弾戦!
普段は整体師として勤める舞子さん。好きなタイプは「優しくて嘘をつかない人」。



好きなプレイは「アナル責めからの前立腺マッサージ」と怪しく薄笑いで話すイケイケ熟女。


威圧感はあるけれど、
とってもお茶目な表情にギャップ萌え~『ポチャ愛好家』達が追求するアングル・圧迫プレイも満載!

PageTop

【桐嶋永久子動画】43歳テレ○系列報道アナウンサー第二弾

業界を震撼させたアナウンサー桐嶋永久子第二弾!デビュー作で魅せた敏感で淫乱な絶頂セックス
43歳テレ○系列報道アナウンサー 桐嶋永久子 専属契約第2弾!

雌(めす) この作品は局アナ時代の過去に基づいた実体験セックスです。



この彼女のエロポテンシャルを、今作ではもっと掘り下げます!


知的で上品なアナウンサーが
TVや家族の前では隠している性欲を解禁!


もはや“雌”と呼ぶほうが相応しい心の底からヨガりまくる情熱的なセックスをご覧下さい!

PageTop

【四十路熟女動画】居酒屋を営む四十路熟女の静江働き者の大年増

見渡すかぎり田畑の続く、とある片田舎で「健ちゃん」という居酒屋を営む四十路熟女の静江。
水商売の傍ら、自らが所有する田んぼの稲刈りや草刈りにも精を出す、働き者の大年増。



熟女青姦劇場 花いちモンペ 四

この静江さん、仕事だけではなく、男女の営みに関しても、かなり熱心な御仁だ。

天下御免の三段腹と、
常に湿り気を帯びる貪婪なオマンコを武器に、愛しい殿御の松茸を存分に賞味する!


陽光の降り注ぐ屋外で、どすこい熟女が歓喜の雄叫びを上げながら、
破廉恥な行為に勤しむ、ご存知『熟女青姦劇場 花いちモンペ』シリーズの第4弾です!!

PageTop

【四十路熟女動画】47歳110cmの爆乳を胸元木村典子、農婦の姿

田畑に根をはる一樹の姥桜が、いたずらな春風に花弁を散らす!

110cmの爆乳を胸元にぶら下げるドスコイ
熟女・木村典子が、陽光の降り注ぐ田園で淫らな行為に及ぶ『花いちモンペ』シリーズの第2弾!



熟女青姦劇場 花いちモンペ 弐

道を尋ねるために近寄って来た男と気軽に交合する、貞操観念の無い典子。

無暗に膨張する息子の一物を、愛情を込めておしゃぶり、手コキする優しき母・典子。

バイブや電マで連続昇天するスケベな年増女・典子。


土砂崩れが起きたような三段腹を打ち震わせながら、
許されざる遊戯に雄叫びをあげる一農婦のおぞましき姿を、しかとその目でご覧あれ!!

PageTop